コメント
ミッフィー
なりますよね😂
大体の子が通る道かなと思います(笑)
盛りつけを変えてみたり、大袈裟に褒めてみたり…いろいろやってました😂
ミッフィー
なりますよね😂
大体の子が通る道かなと思います(笑)
盛りつけを変えてみたり、大袈裟に褒めてみたり…いろいろやってました😂
「子育て・グッズ」に関する質問
今日病院受診しようか迷ってます 助言お願いします 4歳児 中耳炎、副鼻腔炎繰り返してます 症状は1ヶ月前から朝に咳のみ 咳が副鼻腔炎の症状でよくなるので副鼻腔炎疑ってます。 発熱や耳の痛みはなし 7歳の子が今日午…
育児楽しい!!!!!最高 「育児大変?」って聞かれることが多くて ちょっと答えにくい!笑 楽しいって声を大にして言いたい!!!! 私は育児楽しい!!!! もちろん睡眠不足で意味わかんなくて 生米から離乳食作っ…
3歳前後のお子さんがいる方! 「いつ」の質問に正確に答えられますか…? 例えばさっきあったことで言うと 息子の腕にペンのインクがついてたので このペンいつついちゃったの!?と聞くと 自信満々で「いつついた!」と…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
a♥︎
いつかわくるだろうなーと思ってましたが、いざ来ると😱😱😱ですね笑
大袈裟に褒めてもプイっとされてしまい…ため息です😂
ミッフィー
娘も1歳までは何も苦労することなくきたので、食べないのがほんと大変だと思いました😂
今は今でイヤイヤ期なのでこれまた大変です(笑)
何を言っても「いらん」「いや」で、自分の気が向いた時しか食べません😂
まぁおなかすいたら食べるかと割り切ってます(笑)
a♥︎
いやいや期の方が壮絶そうですね😂💦
これも成長!と思いたいですが…大変ですね😂😂
食事の時間のときに、嫌がって食べなければほかっておいて、気が向いたときに食べさせてる感じですか?🥺
ミッフィー
だいたいは大人がおいしそうに食べてれば自分も食べる!ってなるんですが、遊びたい欲が勝って食べないとかなら、少し時間あけてましたね🤔
あまりにも時間がたったら「もうごちそうさまよ!」ってキレ気味で言ってました😂
a♥︎
うちは遊びたいというより気分もあり…座ってたくなくて動きたそうです😅
あまりにも変な時間に食べるようになるならもうなしね!ってします😂