※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぇこ
子育て・グッズ

テレビを囲う柵について、おすすめの商品を教えてください。手作りではなく、ちびっこ怪獣が突破できないものがいいです。

テレビを囲うための柵をつけたいです!
皆様、どのような形の物を使われてますか??

我が家ではワイヤーラックや突っ張り棒を繋げて囲いをつけていましたが、もうそんなものではちびっこ怪獣は強行突破してしまいます( ;´・ω・`)
意味がほとんど無い状態で手作りではなくちゃんとした商品で買いたいんですが、オススメがあれば教えてください。

コメント

もうふ

質問の回答にはなりませんが…
パイプとジョイントで囲ってましたが、意味が無くなってきたので今月に入って囲うのをやめました。笑

今まで柵を持って近距離でテレビを立ち見していたのですが、
囲いが無くなってからの方が
揺らす柵もないし、遮るものが無いのでテレビも離れて座ってみてくれるようになっていい事づくめでした😂

• めぇこ

めぇこ

回答ありがとうございます!
    まさかの逆転の方法(゚ー゚*)

何も無いから興味もたずテレビから離れたんですね!!

我が子は、コンセントを引っこ抜いたり延長コードのスイッチをポチポチしたり、何かしらの機会を落としたり……イタズラやりたい放題です(  Д ) ゚ ゚

• 7月25日