※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
ファッション・コスメ

美容室で授乳したことある方いらっしゃいますか?7ヶ月の娘は完全母乳で…

いつもお世話になっております。
美容室で授乳したことある方いらっしゃいますか?

7ヶ月の娘は完全母乳です。哺乳瓶はいやがります。
美容室に一年行っていなく、天然パーマがひどいことになってきました。
あまり髪型を気にしていなかったのですが、不意にとった写真が少しひどくて…。
主人も見とくよ!と言ってくれてますが
カットと矯正したら早くても三時間かかりギリギリお腹すいてしまいそうな気がします。

お店にもよると思いますが美容室にいるとき授乳出来ますか?
それとも今は我慢の時ですかね(>_<)

よろしくお願いいたします。

コメント

てここ

私も完全母乳で7ヶ月の娘がいます。
麦茶など飲ませてますか?
あと、7ヶ月から食べれるお菓子もあるのであげてみてはどうですかね?
お口が寂しい時とかに、あげるといいと思いますよ。

私もこの間、出産して初めて美容院に行きました。
麦茶とお菓子を娘に食べてもらい、なんとか3時間弱の時間を過ごしましたよ。

  • りっちゃん

    りっちゃん

    コメントありがとうございます!そうなんですね!
    練習とかしなかったですか?
    お子さまはお腹以外にママー!って大泣きしたとかありませんでしたか?

    • 6月30日
  • てここ

    てここ

    離乳食が始まってから麦茶とお菓子を食べさせはじめましたよ!
    最初は全然ダメでしたけど、今は味を覚えたのか食べたり飲んだりします(*^^*)
    眠い時とかは大泣きしたりしますよ!
    美容院の時は、寝る時間に合わせてベビーカーで行きました。

    • 6月30日
  • りっちゃん

    りっちゃん

    そうなんですね!
    美容室行ってる間は主人が見てくれる予定ですが
    大泣きしたら連れてくるんだろうなぁー…と思っていて、そこも行くか迷うところなんですよね。

    • 6月30日
  • てここ

    てここ

    旦那さんが見てくれるならいいですね(*^^*)
    うちの旦那なんて泣かれたらどうすればいいかわからないから無理って言ってます(T_T)
    大泣きしたら旦那さん困りますよね…
    でも、そこは頑張ってもらわないと!
    なんとか麦茶やお菓子でごまかして旦那さんにお留守番頑張ってもらいましょう☆

    • 6月30日
  • りっちゃん

    りっちゃん

    俺がみる!って言ってますが普段から泣けばはい。の人なんで不安です…。
    頑張ってもらえるように私も努力してみます!
    ありがとうございました♥

    • 6月30日