※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

市販の白髪染めのトリートメントって効果ありますか?いつも美容院で白髪…

市販の白髪染めのトリートメントって効果ありますか?

いつも美容院で白髪染めしてもらってて2ヶ月過ぎたらチラホラ白髪が目立ってきます。

頻繁に行くのもお金もかかるし髪にもよくないのかなと思い市販の徐々に白髪が染まっていくトリートメントを買ってみようかなと思うんですが効果ありますかね?

染めるのと髪への負担は変わらないですか?
普段それを使ってたまーに美容院でちゃんと染めようかなと思うんですがそれを使ってると染まりにくくなったりしますか?

コメント

以前使っていましたが、髪につけた後最低5分はそのままで待っておかないといけないこと(5分では染まって行く感じほあまりなかった)、それを週3日はしなければいけないので、めんどくさくてやめました。
小さすぎて子どもと一緒にお風呂に入らなければ言えない時、その待ち時間がなかなか難しくて。
手につくとなかなか取れなくて、泡でゴシゴシしないと掌が茶色っぽく染まります。
などなどで、結局月一で市販の髪染めで染めるのが、わたしには一番合ってました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうですよね、ウチも2歳と6歳とお風呂に入ってるので5分待つってなかなか難しいですね💦
    手につくと取れないということは手袋して染めるってことですね💦
    面倒くさそうなのでやめとこうと思います😅

• 7月27日