※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リムーヴ
子育て・グッズ

離乳食期の9ヶ月の子供の朝ごはんについて相談です。時間がないため、パンは食べられず、おかゆは五倍粥くらい。バナナだけでは物足りないと感じています。

離乳食期で保育園に預けてる方、朝ごはんどういったもの食べさせてますか?9ヶ月です。朝あまり時間をかけられないです。パンなどはまだまだ食べられません。おかゆは今ようやく五倍粥くらいです💦今朝はバナナ一本あげてみたんですがそれだけじゃさすがにまずいですよね🤔?

コメント

Eva

朝早いんで、余裕なくまだミルク、時々バナナ+ミルクです。連絡帳に記入しますが、保育園からは何も言われません😌

  • リムーヴ

    リムーヴ

    うちもそうなりそうです💦💦何も言われなければいいんですが。。

    • 7月24日
Arara

保育園で朝おやつを食べるのでバナナだけでもいいような気がします。
まだ活発に動かないし…

  • リムーヴ

    リムーヴ

    そうてすかね💦💦とりあえずバナナとミルクだけで来週様子見てみます!!

    • 7月24日