※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
家族・旦那

子供まだいません。レス気味で、妊活以外はほとんどありません😢旦那に、…

子供まだいません。
レス気味で、妊活以外はほとんど
ありません😢

旦那に、女として見てもらえるように
どういう努力したら
いいですか?💦

前みたいに、求められたい…😭

コメント

あんかん

なるべく化粧するなど身支度を整える、旦那の前で着替えない、オナラをしない、言葉遣いを柔らかくする
など意識してます!
とはいえ産後まだなかよししてないですが笑
一緒にいて15年くらいになりますが、手を繋いできたり、くっついてきたりはしてきます。
髪型を変えたり、普段と違う系統の服装をしたりするのもいいかもです🤔
仲が悪いってことではないですもんね?💦

あーか

日頃から女らしくして、慣れすぎないことじゃないですかね🤔
恋人感を忘れないというか( ´ω` )/

はじめてのママリ🔰

デートしてますか?旦那さんの好みに合わせた外見や下着がわかりやすい変化かなって思います!
私もそうでしたが、系統変えてデートするようになったらまた求められるようになりました。
単純な人だからかもしれないですが😞

バマリ🔰

ずっといると段々家族になってしまうみたいです。

産後に誘い体が回復してなかっただけで誘われなくなりました。

話し合いしても余計嫌がられるだけなので、需要がないので諦めますが私にも欲があるのでこの気持ちは女性にはどうにも出来ないので困ったもんですと素直に言いました。

なさけで復活しましたが手抜きされてるのが分かる。
段々なよなよされてくるので情けなくなりなんかしばらくなくていいと思ってきた。と言いその後いくらなんでも年末くらい誘えよとなりましたが4ヶ月くらい攻防がありしてみましたが機能低下がひどくて逆に夫には申し訳ないですがこれがしたいんじゃないイチャイチャがしたいんだと最後は言いでもたまに言ってくるのはやはり仲良し。

嫌気がさします。めんどくさくなってます。

お互いもう10年以上の付き合いとなると、仕方ないのかな?っと思えて来てます。

• バマリ🔰

バマリ🔰

でもお子さんが居ないのに熱量減るのはさみしいですよね。

でも男性はこの手の話は話すと否定されてると思ってるのかもう新鮮では無いとか相手に言いたくない理由があるようで嫌がられるんですよね。

我が家は言うと余計人間関係がこじれました。

• 7月24日

安心させすぎない
とかもありますかね。

ゆか

まとめてコメント失礼します🙇‍♀️

たくさんのコメントありがとうございます!!
やっぱり、色々気をつけることありますね✨
1つづつ実践していきます😭💓