※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷちち
子育て・グッズ

11月頭に出産予定です。肌着など、京都寄りの大阪で何を着せたらいいでしょうか?2人目で用意したものは?服関係は1から買い直します。

11月頭出産予定です☺️肌着など用意していこうと思うのですが、何を着せていましたか?住んでる地域は大阪寄りの京都です!
また2人目で用意したものありますか?ベッドはあります!あとはオムツ洗剤など消耗品くらいでしょうか?いまいち何が必要かピンとこなくて、、
1人目は12月生まれですが、使っていた肌着など黄ばみがひどく捨てたので服関係は1から買いなおします💸

コメント

パプリカ

二人目で買ったのは抱っこふとんでした!絶対必須ではないものですが…ベルメゾンで洗えるものを買ったんですが、毎日使ってて洗うタイミングが無いので一つ買い足したくらいです😅

• ぷちち

ぷちち

抱っこ布団、、なんでしょう?
    一度検索してみます😆

• 7月24日
さくらんぼ

チャイルドシートとかですかね?🤔
2人目だとなにか買うものあったかなってなるの分かります😱💦

• ぷちち

ぷちち

チャイルドシートあるんですよぉ!
    意外と消耗品+肌着だけでいいのかなぁなんて思ってます🤔

• 7月24日
えるさちゃん🍊

2人目は肌着とガーゼ、お風呂上がりのケア用品、ベビーバス、おむつ、お尻拭き買いました👍
肌着は短肌着とコンビがあればいける気がします😊

• ぷちち

ぷちち

短肌着とコンビですね!!
    2人目ですが肌着いまいちどう組み合わせたらいいのか分からないです😂

• 7月24日