※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるmama
妊娠・出産

最近ほんっとに寝れない。寝付けない。娘妊娠中馬鹿なの?ってくらい寝て…

最近ほんっとに寝れない。

寝付けない。

娘妊娠中馬鹿なの?ってくらい寝てたのに。

昨日朝6時まで寝付けなくて、11時に起きて
昼寝もせず居たから今日絶対寝れるじゃん!って思ったのに

20じくらいかな?娘寝かしつけて一緒に寝たら22:30に起きて。

そっからこの時間まで寝付けない。

1回布団から出てまた入ったけどだめ。


なんなのほんとに。

妊娠中ってこんなもんなの?

コメント

 りさ

そうでした。そうでした。何時間も寝付けずずっーとママリ見る生活でした😅それで朝方、昼間が眠たくて眠たくて死にそうでした💦それで後期になったったらお腹が苦しくて眠れなくなってきました。