※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つばさ
雑談・つぶやき

と思っての投稿です笑最近すこし自分の時間ができて娘がやーっとトント…

どこのカテかわからなくてとりあえずつぶやき!と思っての投稿です笑

最近すこし自分の時間ができて娘がやーっとトントンで寝てくれて夫婦の時間ができたんで、夜の時間も1ヶ月に一回ほどですがあります!
それで、そろそろ 二人目ほしいなあって思うようになって(^^;
旦那と相談したところ
一人目が授かり婚というのもあり貯金もなく結婚式がまだで来年あたりにしようと話してた
ローンをいろいろ組んでてその返済がまだあり毎月の引かれる額が多い
今年でアパートの契約がきれるからそのタイミングで引っ越しを考えてる
これらの理由でお互い踏みとどまってしまって😢
生活費も食費と光熱費は私持ちです。私は結婚前も出産前もアルバイトを掛け持ってて産後1ヶ月に1つ、2ヶ月にもうひとつ復帰しました。
いまは扶養内で稼いでいてそのなかでやりくりしてます。
一人目がつわりとかなく張りもまったくなく出産の1週間前まで働けていたのですが二人目もそうとは限らないし、、
出産して子供に金銭面で辛い思いさせたくないし一人目のときに迷惑かけた仕事先にもまた迷惑かけてしまうし、、
でも二人目も!って思う私はきっとわがままなんですね😱😱

いまの私のストレス解消は働くことですし😢😢
みなさんならこういう場合どうしますか??

コメント