※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるさん
子育て・グッズ

広島市内で七五三の前撮りをするのにおすすめのスタジオがあれば教えてください🙋❤️

広島市内で七五三の前撮りをするのにおすすめのスタジオがあれば教えてください🙋❤️

コメント

みぃ

スタジオアリスあけぼの店でつい先日、上2人の七五三撮影、末っ子の百日を撮影しました。

店舗が広く、土曜日だったので、何組かご家族がいましたが、店内は狭く感じず、子どもたちものびのび撮影してました。
午前予約だったので、待ち時間もあまりなく、写真選びまで、お一人撮影なら約2時間くらいで終わるのかな〜と思います😊うちは3人分だったので、5時間近くかかりましたが、みんな飽きることなく楽しんで終われました😁

• まるさん

まるさん

返信ありがとうございます❤️
    のびのび撮影できるのはいいですね☺️子どもがぐずったりしたらいい写真も撮れないだろうし‥😭
    調べてみようと思います🎶🎶

• 7月24日

liliがかわいかったですよ🥰

• まるさん

まるさん

返信ありがとうございます✨
    昨日liliのホームページを見たところでした❤️雰囲気がすごく素敵ですよね☺️人気なんだろうなぁ〜🥺💓

• 7月24日
はる

コマエで撮りました!
1枚ならプランで1000円です!
4枚買っちゃいましたが笑
オールデータは3万円で買えます(^^)

• まるさん

まるさん

返信が遅くなりすいません😭
    お宮参りの写真はコマエで撮りました🙋🎶スタッフさんも優しいしプランもお得だからついつい買っちゃいますよね👶❤️❤️

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

イノセンスで撮りました!
衣装は2着ですが、小物は変更できるので雰囲気を変えて撮ることができます♪
うちは被布にベレー帽被せたり、メガネかけさせたり色んなパターンで撮りました☺️

• まるさん

まるさん

返信ありがとうございます❤️
    イノセンスのホームページ見たんですがすごくお洒落ですよね😌
    小物変更できたらいろんなパターンが撮影できていいですね🙋🎶
    料金的なものはどうですか😫?

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全データ50カットで平日に撮って四万くらいです。
    私は友達からの紹介割引で3000円引、インスタに口コミ投稿で1000円引だったので36000円くらいでした。
    男の子で被布を着せたい場合、マリーナホップ店は3着、アウトレット店は1着しかないのでどんなデザインか確認してから行った方が安心ですよ(^^)袴ならたくさんあるそうです!

• 7月29日
  • まるさん

まるさん

返事が遅くなりすいません💦
    そうなんですね🙋🎶
    いろいろと教えてくださりありがとうございます😭❤️
    参考にさせてもらいます✨

• 8月5日