※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
産婦人科・小児科

前橋市に引っ越しました。伊勢崎寄りで予防接種をする小児科を探しています。予防接種専用の時間があるおすすめの小児科を教えてください。

今月前橋市に引っ越してきました!
息子の予防接種をする小児科を探しています。
前橋市でもほぼ伊勢崎寄りなので伊勢崎寄りの
ところでいい小児科はありますか?

できたら予防接種は予防接種の人だけの
時間が設けてるところがいいなと思ってます☺️
どこかおすすめの小児科教えてください

コメント

みんみん

駒形とかの辺りですかね😶?
私も伊勢崎に近い前橋に住んでて
小児科は
ほんま小児科、須田子供クリニックにかかったことあります!
ほんま先生は基本的に
診察でお世話になって
須田先生は予防接種とかで
お世話になってます(^^)

  • ここあ

    ここあ

    ありがとうございます☺️
    調べてみてよかったら行こうと思います!

    • 7月24日
はじめてのママリ🔰

たむらこどもクリニックがちょうど探してる条件に近いかもです🤔
14〜15時頃の1時間が予防接種の時間になってます😊
普通の診療の時も車待機出来るし順番もネットから取れます。(ネットでの予約は出来ないです)
先生も看護師さんも優しいですよ☺️

  • ここあ

    ここあ

    予防接種の時間が別になってるのいいですよね🥰
    たむらこどもクリニックは
    通っている皮膚科が近いので気になってました!

    • 7月24日
ab

たむらこどもクリニック
しのはら小児科は予防接種の時間があったと思います😊

たむらこどもクリニックに通っていますが、先生も看護師さんも皆さん優しくて丁寧です😋💓
普通の診察であればネットで予約もできます😋

  • ここあ

    ここあ

    しのはら小児科初めて聞きました☺️たむらこどもクリニックはどこのママさんにも有名みたいですね!ちなみにしのはらとたむらどちらがオススメですか?

    • 7月24日
  • ab

    ab

    私的には、たむらこどもクリニックですね😊

    • 7月25日