※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の頭が汗臭くなってきたので、髪用のシャンプーを考えています。キッズ用は人気ですが、目に入ると沁みるか心配です。目に沁まないものがいいです。

1歳4ヶ月の娘の頭が汗くさくなってきました🙀
いま全身シャンプーを使っているので、髪用のシャンプーにしてみようかなと思っています。

キッズ用のメリットが人気のようですが、目に入ったら沁みますか?
頭からシャワーを流すと毎回泣いてしまうので、せめて目に沁みないものがよいのですが💦

コメント

おぃおぃ

キューピーのパッケージのシャンプー使ってます‼︎

🍋🍋

メリット使ってますが匂い落ちません💧💧娘が汗っかきだから意味ないのかもしれませんが、、、

ma

回答じゃなくてすいません😭私も悩んでました!!子供の臭いってなかなかですよね😭ノンシリコンのシャンプーですが、臭い残ります😭

な

キッズ用じゃないメリット使ってますが、こすっても目が痛いと言ったり泣いたことないです😊洗いたてはシャンプーの匂いしてますが、気づけば汗っぽい臭いしてます💦

ぺこ

キッズ用のシャンプーは使わず、私のシャンプーで洗っちゃってます😅
いくら汗かいても2人とも全然臭くないですし、癖毛でボサボサだった次女の髪の毛がサラサラになり毎朝助かってます!
洗い流す時は生え際に私の手を置いて直接顔にかからないようにしてるので、目にシャンプーが入って痛い!と泣いたことは今までないです💡

乳児湿疹で頭が油臭くなって以来、生後1ヶ月からビーンスタークの薬用シャンプー使ってます。
いま夏場で物凄い汗かいてますが、全然臭いません。
目に入っても低刺激なので大丈夫そうですよ。
ボディソープも同じシリーズ使ってますが、汗疹対策にもなって重宝しています。