※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
23
雑談・つぶやき

子宮に沈める?って映画当時私小6か中1くらいだったからそんな映画があっ…

子宮に沈める?って映画
当時私小6か中1くらいだったからそんな映画があったとは知らなかったけどあらすじ見て本当にこんな事件があったとか信じられない。
でも感想の欄にシングルの方がコメントしてて1歩間違えれば私もそうなるかもしれないって書いてあって確かにって思ってしまった。
私もシングル。絶対子どもが1番だけど男ができたらどうなってしまうのかわからない。
絶対そんなことしないって思ってても未来はわからないしこの母親だって未来がそうなるとは思ってなかったかもしれないし。
ずっと未婚シングルで生きていくって決めてるし結婚願望ないし。父親いなくて申し訳ないけどこの子のためにがんばろ。

コメント

同じく思いました!
私も未婚シングルこの先好きな人出来る自信ないです🙋‍♀️(笑)

• 23

23

コメントありがとうございます😊
    出会いもないし、好きな人出来る自信ないです😅笑

• 7月23日

退会ユーザー

交際相手に殺されるニュース多いし彼氏欲しいとか思わないですよね😂周りのシングルの人男コロコロ変わっててすごいなって思います(笑)

• 7月24日
  • 23

23

おはようございます☀️
    そうなんです!😂
    連れ子で殺されてるニュース多いから怖くて彼氏欲しいって思えないです😂

コロコロ変わってるんですね😳すごいですね笑
    付き合って子供のこと考えてくれるし色々考えて結婚しても何があるかわからないですもんね💦

• 7月24日

退会ユーザー

結婚した人の子供が出来たらやっぱり自分の子は可愛い可愛いで上の子可愛がらないとかありそうだしそうゆうの考えたらもうこの先1人でいいです(笑)シングル自由だし😌

• 7月24日
  • 23

23

自分の子は可愛い可愛いになりますよね🙄上の子可愛がらないとかありそうですよね💦みんながみんなそういう人では無いだろうけど😵
    自由だし楽ですよね😂

• 7月24日