※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

トイトレパンツを買おうと思っています。6層のものが良いと聞いたのですが、何枚必要でしょうか。

トレーニングパンツのオムツ、
今日使ってみたけど、
なんの違和感もなく普通のオムツでした笑
やっぱり、トイトレパンツを買わなきゃと
思っているのですが、
6層のやつからスタートするつもりでいます。
何枚あるといいのでしょう。

コメント

はじめてのママリ🔰

6層だと乾きにくいので、日中トレパンで過ごそうと思ったら5〜6枚はいると思います。
それでも足りないかもしれないです。
私は4枚くらい最初に買いましたが、結局数日しか使わずすぐに布パンにしました。

きぃー

トイトレパンツほんとに乾かなくて大変だとよく聞きます💦私はふつうの下着(パンツ)にナフキンのようなトイトレのシート?を使ってトイトレしました!!

ca

家にいる間は普通の布パンツでお漏らしどんとこい💪でやってました!
その方が濡れたのが分かるし6層3層も買ったけど結局漏れるし、、、
外に出る時はオムツのトレパンでこまめに聞きました!

ひーこ1011

層が厚いほど不快感を感じにくく、あまり効果ないと言われました。
結局何層でも漏れますし…
我が家は3層にしてました。

娘は使い捨てトレパンは普通のオムツ感覚でダメで、トレパンでも布パンツでも出てからしか言いませんでした😓
長期間お休みしたので、かなり苦戦した方です。

息子は時間で誘い、お漏らししたのは10回もないくらいでした。
ウンチは良くしてましたけど😅
彼は3層トレパン5枚で回してました。

にこ

春からなので暑くなってムレそうだったので3層から始めました❗
最初は6枚買ってたんですが、まぁ、間に合わないので3枚買い足しました。
トイトレ初めて2ヶ月、やっと1枚~2枚で済むようになりました

りん

個人的にですが、、実際六層でも結局漏れるし、乾きにくいので使いにくいなって思います!

うちは3層くらいのが使い勝手よかったかなと思います。

♡

みなさん!
回答ありがとうございました!
めっちゃ参考になりましたっ!

まだまだ
何もスタートしてないので、
とりあえずやってみます(´・ω・`)