※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの敷布団が違う色で新生児には使えないことが判明。対応が遅く、出産が迫る中、どうすべきか迷っています。①新しい敷布団を買う?②大人用を使う?

ネットでもうすぐ産まれてくる赤ちゃんの敷布団を買いました。いろんなものがあった中で迷って0才~6才まで使える敷布団を買ったのですが届いてびっくり😵まず色が違う。まだ許せるのですが添付してある資料には新生児には使えないと書いてありました。ネット上の説明には書いてないのに送られてきた資料には書いてあるのはひどいなと思いました。苦情いれたくても4連休で対応してもらえません。出産予定日が今月28日です。皆さんならどうしますか?

①新しいベビー敷布団を買う?
②新生児中だけ大人と一緒のを使う?(やわらかさが気になる⤵️)
③その他

コメント

雷注意

とりあえず新しいのを買って、手元にあるものは連休後返品します✋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。返品した方が良いですよね。メールだけいれておきます

• 7月23日
れれれ

新しいのを買うのがあれなら、バスタオルを二枚畳んでひくだけでもいいと思いますよ◡̈
汚れるしすぐ洗えて便利♪笑
私の産んだ病院は、そんな感じでした◡̈

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。バスタオル2枚でも対応ができるのですね❗
    やってみます❗

• 7月23日
ママリ

新しいのを買います!
連休終わったら返品して返金してもらいます😭
わたしは西松屋やバースデイで売られているお布団セットで全然こだわりませんでした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。返品した方がよいですね。上の子のが西松屋で買ったのですがすぐ寝返りもして使えなくなってしまったのでなにかないかネットで探していたのです。でも西松屋の方が安心ですね

• 7月23日
  • ママリ

ママリ

いいものを買って長く使うか安いものを買って汚くなったら買い換えるかですよね😂💦
    うちももうベビー布団は使ってません😭すごい綺麗なので今保育園のお昼寝布団としても使っちゃってます🤣

• 7月23日