※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
ココロ・悩み

三浦春馬くんの突然の死で心が苦しい。ドラマや映画が見られなくなり、死に対する恐怖も感じる。

三浦春馬くんのことがあってずっと心が苦しいです。すごくファンというわけではなかったんですが、ドラマや映画はほぼ見てて大好きでした。
人ってこんな簡単にいなくなっちゃうんだと思ったり怖くなったりします。
死にたいと思っても理性が働いてでもなってなりいざ死のうとなっても中々死ねないと思うけど、それを越えるぐらいしんどかったと思うと心が痛いです。ドラマや映画を見るのも今は悲しくて辛いです。

コメント

しおり

もし死ぬ前、ホントに辛い日々を過ごしていたとしたら、今はきっと安らかに眠っているのではないかなと思います。

こういうこと言うと、自死を擁護してるように捉えられてしまいますが、そうでも考えないとわたしも辛いです。

わたしもファンではないですが、知り合いに熱烈なファンがいて、わたしでもこんなに辛いのにファンの方はもっと辛いだろうなと思います。

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

どんな気持ちだったんですか?
    遺書があるなら抜粋してでもいいから教えてほしいと思います。共演者の方ファンの方に。。前を向けるように。。

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

私もファンではないけど、
俳優としても歌手としても凄く魅力的で好きです。

ニュースなどで流れると、心がギューっと締め付けられる感覚になって苦しくなります。

お酒を飲む量が増えてたそうなので、日頃から死を考えていたけど、その日は特に酔って爆発してしまったのかな。とか考えてしまいます。

本当の事はわかりませんが、仕事を減らしたり、辞めてでも生きてて欲しかったですよね。

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

前の日までドラマの撮影しててマネージャーさん迎えになんで行かないんですかね?
    いいよといわれても行ってほしかったな。。生きててほしかった。。

• 7月23日
なつ

私も同じくです!!
大ファンではないですが、顔もきれいで、演技も歌もうまくて素敵な俳優さんだなぁとずっと思ってました😊
この報道から私もなんかすごく気持ちが落ち込んでしまい…
ニュースで色んな方が春馬くんの話をしてるのを聞くだけで涙が出てしまいました。今はきっとなんのストレスもなく心穏やかになってることを祈ります🙏

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

同世代なので、テレビでこの話題がでると辛いです。
    自死ってどんな心境なんですかね。。理性が働かないくらいなんですかね。。
    生きててほしかった。。

• 7月23日
れなまる(26)

私もめっちゃファンではないんですが、あれだけテレビ出てて急に居なくなってしまって…それがまだ病気とかならわかりますけど、自殺で亡くなったって聞いたときはほんと衝撃で。今でも三浦春馬くんのニュース見たら、精神的に滅入ってしまいます😭
私は特に自殺恐怖症なので、まさかそんな有名な俳優さんが若くして自殺で亡くなるなんて考えるだけで辛いし怖いです。。。でもそれほど辛かったんだろうなぁって思います。
死ぬよりも生きる方が怖かったんだなって😭😭

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

そうですね。。
    何を思ったんでしょうかね。。
    悲しいです

• 7月24日