※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
子育て・グッズ

娘が後追いが激しくてつらいです。いつまで続くのか心配です。

娘の後追いがすごいです。
1歳3ヶ月です。

夫は協力的で、ベランダでも寝室でも休んでおいでと言われますが
家のどこにいても私がいないと大泣きする娘の声が聞こえてきて頭がおかしくなりそうです。
戸建てですが声が大きすぎてどこでも聞こえます。

娘は体調不良ではないです。

ですが、泣きすぎてむせて吐きそうになるほど泣きます。

かわいいですが、ずっと責め立てられているようで休まらずつらいです。

娘が寝ると心からほっとします。

後追いいつまでですか……

コメント

deleted user

うちの子もあと追いします。
トイレに行くだけでギャン泣き。
期限が悪い日は体に触れていないとギャン泣きです。
うちも戸建てですがなんであんな大きな声で泣くの!?と思いますよね。。

きっとママが大好きすぎて離れたくないのかなぁ。。

できれば早くあとおいから卒業してほしいですよね。

ひかり

後追い、1歳前に少し落ち着いたと思っていたら、前よりパワーアップして、復活しました😂

ママ〜!ママ〜!って、最近は寝言でもママです😂

1歳半超えたお友達など見てると、もう色んなことやお友達に興味出てるので、ホント今、今だけ、脳内ママ100%の貴重な時期かな〜☺️