※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大有
妊娠・出産

無痛分娩の背中の注射について不安です。経験者の耐えられる感覚について教えてください。

無痛分娩について教えてください(T ^ T)
背中の注射痛いとよく聞きますが
みなさん、耐えられましたか?
背中なので触られるだけでも反射的に動いてしまいそうで…不安です😭

コメント

🐯

私の場合計画じゃなくて子宮口8cmから無痛に切り替えたので陣痛が痛すぎて全く痛くなかったです笑
でも注射されてるなーて冷たい水みたいなのが背中に行き渡る感じはしました!

• 大有

大有

私も針をさす処置は陣痛が来てからという説明だったので、処置の痛み感じない事願います…😭

• 7月23日
ままり

痛いというか、ひやっとして気持ち悪いです😭注射が大大大の苦手なので、、涙でました
でも一瞬なので、耐えられました❣️
普通分娩だと一瞬どころか何時間もいたいから、やるしかなかったです

• 大有

大有

私も、大大大の苦手で大大大嫌いです😫私も泣いてしまうかもです!
    陣痛が来てからなのでその時どう感じるのか…😭

• 7月23日
Umi

怖がり痛がりでびびっていましたが、そんな私でも耐えられました😅💦
パチ、パチと背中を押されるような感覚で激痛!とかはなかったですよ😊

はじめてのママリ🔰

私も背中敏感で美容室でシャンプーしてもらう時とかもめちゃくちゃ背中ビクビクするタイプです😭案の定痛い痛くない関係なく背中触られてるだけで動いてしまい、怒られるわ、術後頭痛やばいわで、大変でした🤣

ぽこ

わたしは陣痛が痛くて
注射はインフルエンザの予防接種程度の痛みにしか感じませんでしたー
背中の注射が怖くて、陣痛痛いの我慢してたら、我慢しすぎると麻酔効かなくなるよ!と助産師さんに言われてやっと・・・笑

ただ、産後1ヶ月くらい?
時々少しですけど傷口が痛みましたー