※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Apfel
妊娠・出産

出産兆候がない方いますか?予定日より遅い方の出産報告を見ると複雑な気持ち。股関節痛はあるが前駆なし、お腹も下がっていない。

7/2予定日で、まだ出産兆候全くない方いらっしゃいますか?
人それぞれだとはわかっているのですが、私より予定日遅い方々が出産報告されているのを見ると複雑な気持ちになります。。
私は股関節痛が多少ありますが、前駆全くなし、おしるしなしと言った感じです(^_^;)お腹もほぼ下がっていません。

コメント

deleted user

焦る気持ちわかります。
でも、こればかりは赤ちゃんのタイミングなので、気長に待ちましょう(^^)
私は臨月入ってから前駆陣痛はあるものの、なかなか本陣痛に繋がらず、結局10日超過で出産しました(^^;;
おまけに微弱陣痛だったので、促進剤と吸引出産するほどでした(・_・;
よほどママのお腹の中が居心地良かったんだな〜て思いましたよ!笑

  • Apfel

    Apfel

    私のお腹の中も心地いいのかな~笑
    のんびりやの赤ちゃんみたいで、、おそらく旦那に似たんだなと思います😂
    前駆全くなくて本陣痛に繋がる場合もあるんですよね?💦

    • 6月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    居心地いいんだと思いますよ♡
    パパ似な赤ちゃんなんですね!
    早くお顔も見たいですね( ˘ ³˘)♡

    あるみたいですね!
    前駆なくおしるしきて本陣痛だったり、
    破水からの本陣痛だったり、様々です。
    どのタイミングで来るかドキドキですね(>_<)♡

    • 6月29日
  • Apfel

    Apfel

    そうなんです。旦那がのんびりしていて、やらなきゃいけないことをギリギリまでやらないタイプです。笑
    いつ来るかだけじゃなくて、何から来るかわからないところも恐いです(T_T)とりあえず、気長に待ちます😳

    • 6月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あ、うちの旦那も同じタイプです。笑
    なので旦那に頼らず一人で色々調べながら用意したりしてましたよ!笑
    本当に恐ろしいですよね(>_<)
    どーんと構えておくと、意外といきなり来ても冷静になれます!笑

    • 6月29日
るありのmam

7/3予定日ですっ!!!
私も兆候なしです(;_;)
股関節が痛くて痛くて辛いです。笑
おしるしもなければ
子宮口も指一本ですし、、、
そのうち産まれてくると分かっていても
早く産みたいですよね(´°ω°`)↯↯ 笑!

  • Apfel

    Apfel

    予定日近いですね!!
    ですよね(T_T)早く産みたいです!
    でも、るあmamさんは経産婦さんだから、何だかんだ予定日前になりそうですよね😳流れもわかっていらっしゃるし、進みも早いだろうから羨ましいです!

    • 6月29日
  • るありのmam

    るありのmam

    1人目が40w5dだったので
    先生からは今回も遅れそうだね〜とか
    言われてます(。•́ωก̀。)…
    頭がまだまだ上の方みたいで、、(◞‸◟;)

    案外流れの分からないまま
    成り行きでいけたほうが
    楽かもですよ(;_;)!
    1度経験してるので
    不安より恐怖が大きすぎて
    ビクビクしています(´・_・`)

    • 6月29日
  • Apfel

    Apfel

    一人目の時は、スムーズにお産は進みましたか??経産婦さんは経産婦さんの不安があるんですね(T_T)
    初産の私は、本やネットでひたすら情報を集めイメトレしてました😂でも、もう後はその時の流れに任せます😅笑
    案ずるより産むが易し ですよね😄

    • 6月30日
deleted user

予定日一緒です🙋
私も脚の付け根とか、腰とか痛いですけど、前駆陣痛とかおしるしとか何も予兆ありません💦

多分予定日は過ぎる気しかしないです😭
子宮口も1.5cmくらいしか開いてないしか言われて無いし、内心グリグリされてもビクともしないです💦

  • Apfel

    Apfel

    わー💓予定日一緒で嬉しいです。
    トイレ行くたび、おしるしないか、破水してないかチェックして何事もなくてがっかりする毎日です。笑
    私も内診グリグリされたのですが、効果ゼロのようです、、予定日過ぎることは覚悟できましたが、あとはどれだけ過ぎるかですよね😂

    • 6月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私もトイレ行くたびチェックしてますが何も起きてないままなので毎回テンション下がります😅

    内心グリグリは個人差ありますよねー💦
    全然効かない!痛いだけですよね!

    私は赤ちゃん後、3週間くらいはお腹の中居てるんちゃうか?って笑われながら言われましたよ😭

    早く逢いたいんですけどねー😭

    • 6月29日
  • Apfel

    Apfel

    テンション下がるのめっちゃ分かります(;_;)
    3週間!?めっちゃのんびり屋さんの赤ちゃん😳
    本当、一秒でも早く会いたいです!!

    • 6月30日
めろん

7月2日予定日です(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

先週の金曜日に内診グリグリされて
26日におしるしきましたが
それから何も変化ありません。笑

最近じゃ前駆陣痛がどんなものかさえ
わからなくなってきました。笑

切迫気味だったりで
はやく産まれそうと言われてたのに
もうすぐ予定日じゃんという気持ちと
予定日ちょうどに産まれてきたらすごいなーと少し運にかけてる気持ちと半分半分です( ・_______・ )

もう赤ちゃんのタイミングを
待つしかないんですかね👼💕

  • Apfel

    Apfel

    おしるしあったんですね!それだけでも羨ましいです(´・ω・`)
    切迫ではありませんでしたが、私も早く生まれるかも的なことを医者に言われていたのですが、、違いました。笑
    予定日ちょうどっていうのも良いですよね😄✨

    • 6月30日
ちぇぶJr

私も予定日同じです♩
月曜の検診で子宮口は指一本しか開いてないと言われ、何の兆候もありません!(>人<;)
来週の月曜にまた予約入れましたが、羊水が減ってたらそのまま入院と言われました(−_−;)
予定日近い友達は皆出産したので正直焦ってます。
何より子宮口が硬いと言われたのが不安です。
皆さんの読んでたら、スクワット効くみたいですよ!
明日からやってみます!
お互い素敵なお産になりますように(^^)頑張りましょう!!

  • Apfel

    Apfel

    スクワット、実は張り切ってやり過ぎたみたいで、数日前から有り得ないほど太ももの筋肉痛になってしまい、今はとてもじゃないけど出来ません…笑
    でも確かにスクワットいいよって言う人は多いですよね😄
    私は明後日に予定日前最後の予約が入っているのですが、そのとき子宮口のこととかどう言われるかドキドキします💦
    お互いいつ出産になるかわかりませんが、頑張りましょう✨

    • 6月30日