コメント
pinc
主人も同じような感じです。
培養士さんにすすめられてすべて顕微授精でした。
顕微にしたほうが受精率は格段に良くなるので、何も抵抗なく顕微授精にしましたよ(^^)
pinc
主人も同じような感じです。
培養士さんにすすめられてすべて顕微授精でした。
顕微にしたほうが受精率は格段に良くなるので、何も抵抗なく顕微授精にしましたよ(^^)
「男性不妊」に関する質問
二人目について。 もうすぐ3歳になる娘がいて、二人目を考え出しました。 4歳差狙いです。 1人目は男性不妊のため顕微授精で胚盤胞移植しました。 29さいのときに採卵して凍結した受精卵があと5こ残っていて、、受精卵関…
質問ではないです、すみません。 2人目不妊、男性不妊です。 旦那の精子の運動率が0とか1です。 ずっと検査せず人工授精にステップアップしたタイミングで男性不妊だとわかりました。 人工授精も無理で今周期初めて…
【体外受精/顕微授精について】 男性不妊がありの30歳女です。 先日4回目の胚盤胞移植で、 5日目胚盤胞の4AAをアシステッドハッチングして、 5ABになったものを移植しました。 3回稽留流産やら陰性やらで うまく行かなか…
妊活人気の質問ランキング
nacoron
そうなんですね!培養士さんが言うならと頭では分かっていても、やっぱり体外では無理なのかなぁ…と思ってしまって…(._.)
同じ様な方が顕微授精したのを聞いて安心しました。ありがとうございます!♡
pinc
体外でも顕微でもいろいろなリスクってほぼ変わらないので、全く抵抗なかったです(^^)
せっかくお金をかけるのだからと思って、数万円の差だったら少しでも確率高い方にして早く授かった方がいい!と、割り切ってました!
naco313さんも前向きにがんばってくださいね(^^)
ベビちゃんはやくきてくれますように…
nacoron
確かに数万円で受精の確率が上がるのならって考えたら、現代に顕微があってよかったと希望の光に思えてきました!笑
うじうじ考えてた自分が恥ずかしいです…笑
私もpincさんに続ける様、くじけず治療頑張ります(^^)
お忙しい中ありがとうございました!♡