※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんたん
子育て・グッズ

1歳半の娘が横目をすることが気になる。言葉も早く、食事や服のことも自分でする。おもちゃを並べて遊ぶが、本来の遊び方もする。

1歳半の娘を育てています。
少し前から横目をするようになりました。
数秒だけです。
特に注意した時、怒られている時に多いです。
それ以外にもたまにします。
トイレで1人にしてるとしていますが私の顔を見るとやめます。
これぐらいの子はよくするのでしょうか?

言葉も早く3語文を最近話すように
フォークや普通のお箸でも食べれる
言っている事はほとんど理解している
服、ズボン、パンツ自分で脱げる
ズボンはお尻で詰まるけど自分で履ける
偏食とかもなく、いっぱい食べる
周りからも賢いねって言われるぐらいです。

気になる事は
横目とおもちゃを並べて遊ぶです。
でも並べるだけじゃなく
おもちゃ本来の遊び方もします。

コメント

ミッフィー

娘もしますよ😀