※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうか姫&おうき姫
子育て・グッズ

小さい子の言葉が可愛くて面白いです。うちの子も歌を間違えて歌って踊る姿が面白い。最初は意味が分からず笑いましたが、可愛いと思います。

小さい子の言葉って面白くて可愛いですよね😍😂💕
うちの子も、まだまだ言葉が、はっきり言えず面白いです😂

ある歌がテレビや外でかかると、「ママ〜、アサイーダ、アサイーダ」と歌いながら踊ります😂😂

初めは、ん?アサイーダ??何それと思ってましたが、「パプリカ」のことでした🤣🤣


一文字も合ってないやん❣️と爆笑🤣🤣
でも可愛いわ〜と今でも思います😂

コメント

ノンタン

うちの子はパイナップルを
アップルパイって言います🤣笑

  • おうか姫&おうき姫

    おうか姫&おうき姫

    可愛いですね😂💕
    食べ物が変わっちゃってますね😂😂
    うちはパップって言います😂

    • 7月23日
  • ノンタン

    ノンタン


    タツノオトシゴって言って
    って言っても面白いです🤣

    • 7月23日
  • おうか姫&おうき姫

    おうか姫&おうき姫

    🤣🤣🤣
    言わせてみます🤣🤣💕なんて言うかなぁ🤣🤣💦

    • 7月23日
  • ノンタン

    ノンタン


    今は言えるけど
    チョウチンアンコウって
    言うのもおもしろかったです🤣
    オーチンコーって言ってました(爆笑)

    • 7月23日
  • おうか姫&おうき姫

    おうか姫&おうき姫

    🤣🤣🤣
    オーチンコー🤣🤣ちょっと危ないです🤣🤣🤣

    帰ったら言わせてみよ〜😂😂

    • 7月23日
  • おうか姫&おうき姫

    おうか姫&おうき姫

    おはよございます😄
    言わせてみました😂

    チョーチンコと、タツノオシゴトでした😂😂

    色々、言わせたら可愛いだろうなぁ😍💕

    • 7月24日
  • ノンタン

    ノンタン


    朝から笑っちゃいました🤣💕かわいい〜💕💕
    チョーチンコ!!(爆笑)

    朝、ヤクルトも言えてませんでした笑
    コロントいる〜って言ってました笑

    • 7月24日
  • おうか姫&おうき姫

    おうか姫&おうき姫

    チョーチンコは、外で言わせたら危ないですよね😂😂

    ヤクルトが、コロント🤣🤣トしか合ってない🤣💕
    可愛すぎる〜😍😍💕

    • 7月24日
  • ノンタン

    ノンタン


    水族館とかに居たらやばいですね🤣🤣笑笑

    ヤクルトよ?と言っても
    コロントなの!!って言ってました(爆笑)

    • 7月24日
  • おうか姫&おうき姫

    おうか姫&おうき姫

    水族館で、チョーチンコ、連発されたら、めちゃくちゃ恥ずかしいですけど、小さい子だからと爆笑されそうです🤣🤣🤣

    解ります😂😂何回、教えても、間違えた言葉、言いますよね🤣🤣

    うちも何回、教えても、とうもろこしが、未だに、とうもころしに、なってます😂

    • 7月24日
  • ノンタン

    ノンタン


    私も可愛くて笑っちゃいます🤣💕

    直さなくていいとまで思っちゃいます、可愛くて🤣笑

    とうもろこしって言ってって
    ニヤニヤしながら言ったら
    娘もニヤニヤして言ってくれませんでした笑
    笑われるの分かってたのかな🤣🤣

    • 7月24日
  • おうか姫&おうき姫

    おうか姫&おうき姫

    解ります〜😂💕そのままでも良いかななんて思ってしまいますよね🤣💕可愛いから😂😂

    それです🤣🤣私もニヤニヤしながら、とうもろこしって言ってみ?
    っていうと、ニヤニヤしながら、とうもころし😂言います🤣🤣

    • 7月24日
  • おうか姫&おうき姫

    おうか姫&おうき姫

    あっ!あと、シャボン玉が、シャボンママ😂😂ダが難しいんでしょうかね🤣🤣

    • 7月24日
  • ノンタン

    ノンタン


    シャボン玉わかります!笑笑
    なんかうちの子「ボシャマ」
    って言います🤣🤣(爆笑)

    • 7月24日
ままりん

可愛いですよね😂❤️
今まではっきり言えなかった言葉を普通に言ってるとあれ?いつ言えるようになったの🥺?って少し寂しくなります😅

  • おうか姫&おうき姫

    おうか姫&おうき姫

    めちゃくちゃ解ります🥺
    ちゃんと言えるようになると、ちゃんと言えるようになったね〜と褒めてあげますが、ちょっと寂しくなりますよね😩

    • 7月23日
りんご

娘の「ピーチェス」が「プリンセス」のことだとなかなかわかりませんでした🤣プリンセスのパンツを履きたいと言うのを「ピーチェスパチュー履く!」って🤣

  • おうか姫&おうき姫

    おうか姫&おうき姫

    か、可愛い😂💕💕
    プリンセスとピーチェス😂😂確かに同じとは思わないですが、本当に可愛いですよね😂💕

    • 7月23日
花志白

アサイーダかわいいーー♡そう言われたらそう歌えますw

  • おうか姫&おうき姫

    おうか姫&おうき姫

    でも歌うときはパプリカ♪って歌うんですよ😂😂
    題名だけが、アサイーダ🤣🤣なんで??ってなります🤣🤣

    • 7月23日
  • 花志白

    花志白

    ちゃんと歌えるんだ!!w
    可愛すぎですね♡

    • 7月23日
  • おうか姫&おうき姫

    おうか姫&おうき姫

    変ですよね〜🤣🤣歌えるのに、歌の題名は、アサイーダ😂

    それとか言葉では無いんですが、虫嫌いと言いながら保育園からセミの抜け殻を持って帰ってくるんですが、部屋の中に居る小さな蚊に、ママ〜😭虫いる〜って半泣き状態😂😂

    いやいや、私、セミの抜け殻の方が苦手です😱😱💦

    • 7月23日
  • 花志白

    花志白

    ただただかわいいですね♡

    セミの抜け殻めっちゃ怖い!
    友達んち瓶詰めになってました💦恐怖

    蚊は痒いもんね😂

    今、言われて気づきましたが、階段上り下りする時「じーじ、こーっこ」って言われます!家族じゃないとわかんないですねw
    「いーち、にー」って歩かせてたのが「じーじ、こーっこ」になったらしく!

    • 7月23日
  • おうか姫&おうき姫

    おうか姫&おうき姫

    小さい子の言葉って、本当、何を言わしても可愛いですよね😊

    び、瓶詰め😱😱💦いやぁ、さすがに瓶詰めは、かなり引きます😂😂

    じーじ、こーっこって😂😂

    じぃじ、ここにいるよって言ってるのかと思いました🤣🤣めちゃくちゃ可愛いですね😍💕🤣

    • 7月23日
  • 花志白

    花志白

    瓶詰め、幼稚園から一年生まで毎年ありました💦虫の苦手な女の子です😂

    じーじこーっこ
    気づくまではじいじがどうしたんだろうと思いましたw
    五と七だけははっきり言えるんですけどねーw

    • 7月23日
  • おうか姫&おうき姫

    おうか姫&おうき姫

    虫が嫌いでもセミの抜け殻は大丈夫なんですね😂😂

    確かに5と7は、ちゃんと言えてます🤣じぃじ、こーこって、じぃじと隠れんぼしてるような感じですよね🤣

    • 7月24日
  • 花志白

    花志白

    うちの男の子も抜け殻集めるのかなぁ😂

    5、7不思議

    • 7月24日
  • おうか姫&おうき姫

    おうか姫&おうき姫

    蚊とハエは苦手なのに、セミは怖くないって😂😂
    一緒にセミの抜け殻、集めそうですよね😂😂うち、何でか、ダンゴムシも紙コップに集めてました😱😱😂

    最近、やっと、1から10まで言えるようになりましたが、数字は難しいみたいですね🤣🤣

    • 7月24日