※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんが後追いを始めるタイミングについて相談です。まだ後追いはなく、ずり這いやハイハイができるようになり、1人遊びも長く楽しめるようになりました。

7ヶ月になりました!
後追いって急に始まりますか?まだ後追いはなくてずり這い、ハイハイが少しできるようになり1人遊びがだいぶ長くできるようになりました!ママーってついてきてくれたら可愛いなと😊

コメント

ぽんこ

うちもずり這いしてます!🌟
でも、用事しようと思って立つとすぐ涙目になって座って手を伸ばしてきて抱っこ〜ってしてきます😂
これが後追いなのかな??
可愛いですよね🥰🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

涙目で手を伸ばしてきたら用事なんてできないですね、可愛すぎて😂💓
    隠れて名前を呼んだら探して泣きそうになるのは後追いですかね?それだけでも嬉しくて、、🤣

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

8ヶ月になった娘が7ヶ月頃から
私が目の前から姿が消えると泣きはじめたりしてました
最近は泣きながらどこまででもついてきます😭💦
後追いなのか…なんだろって思いながら
可哀想だけど可愛いから姿消したり…🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これは、、って感じで始まるんですね!
    可愛いですね😍私も隠れて名前を呼んだら泣きそうな声でキョロキョロしていたのでこれは、、?と思い可愛くて何回もやってしまいました🤣

• 7月23日
れあ

うちの息子はもう既に後追いします😭泣きながらハイハイでトイレも台所にもついてきます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早い子は早いんですね!
    トイレも付いてこられると大変そうですが可愛いですね😍

• 7月23日
🙊

急にしましたよ✨
どこでもついてきます🤭
可愛すぎる😊💕