※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

子供の写真撮影は大安を気にしていますか?今週土曜にスタジオアリスで予約したが、仏滅で他に予約者がいない。29日は友引で予約数が多かった。

子供の写真とる時も大安とか気にしますか?
今週土曜にスタジオアリス朝一で予約したんですが仏滅だからか私以外にまだ予約してる人いなさそうです。(web予約)
もしそうなら上の子もいて大変だろうしラッキー🤞ってかんじなんですが☺️
ちなみに29日水曜日は友引なのに予約数半端なかったです。

コメント

deleted user

気にしたことなかったです!

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    たまたまですかね☺️このままあまり人が来ないといいんですけどね!

    • 7月23日
きぃー

まったく気にしたことないです!なんならうちの近くのスタジオアリスはいつ行ってもガラガラです💓(笑)

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    スタジオアリスって常に人でごった返してるのかと思ってました!昨日ママリで質問したら5、6時間待たされて店の外に立って待ってる家族もいたと教えてもらってびびってました😅
    うちが田舎だからですかね?笑

    • 7月23日
  • きぃー

    きぃー

    5、6時間も店の外で待たせるのはちょっとクレームいれたいくらいですね💦(笑)
    家から近いスタジオアリスの店舗は少ないですか?

    • 7月23日
  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    田舎なので市内に1店舗しかないです😭後はスタジオマリオ?が1店舗と老舗の写真館が何軒か💦だけです。

    • 7月23日
  • きぃー

    きぃー

    そうなのですね、、
    そしたら混雑予想されますよね💦子供の写真だし空いてるほうが楽ですよね💦

    • 7月23日
はじめてのママリ

私は気にしません🤗
むしろスタジオで写真とるのを
大安だとか考えたことなかったです😅
逆に空いてるならラッキーですね👌🏻

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    神社行くならなんとなく気にしますけど写真は気になりませんよね☺️
    たまたまかもですがラッキーです🤞

    • 7月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    確かに神社でお宮参りとかは
    気にしますね!けどスタジオなら
    全然いいと思います🤗

    • 7月23日