※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供がいる家庭でのゴキブリ対策について、安全なスプレーを使う方法について相談しています。

ゴキブリ対策、ハイハイや何でも拾って口に入れてしまうお子さんがいる家庭はどのようにされてますか?

ブラックキャップやゴキブリがいなくなるスプレーが効きそうだと思いましたが、子供がいると少し心配です💦

コメント

きぃー

スプレータイプうちも怖くて使ってません💦ブラックキャップなどを使用していて、赤ちゃんが届かない狭いところや棚の奥においてます💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり怖いですよね😭
    ブラックキャップいいんですね!さっそく購入してみたいと思います😌

• 7月23日
mama

小さいお子さんがいると家の中でスプレーするのは怖いので、我が家は家の中ではなく、玄関・窓の外側など子供が触らない所にスプレーしています!
あとはエアコンの排水口?みたいなところにキャップをしてそこからの侵入を防いだり、Gが侵入できそうな隙間があればパテやマステで埋めています😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!外にスプレーするのもいいですね!
    排水口のキャップもしてないので、さっそく対策したいと思います😣

• 7月23日
きぃー

こちらもオススメです!色んな形があるので、狭いところ赤ちゃんが届かないところに置きやすいですよ💓
参考程度に💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな便利な商品もあるんですね!
    教えていただきありがとうございます😊

• 7月23日
  • きぃー

きぃー

とんでもないです💓

• 7月23日

退会ユーザー

横からすみません!💦
    本日これを購入して設置したのですが…こちらの商品は効果ありましたか?😭

• 7月24日
  • きぃー

きぃー

うちは去年の1年ゴキブリファイター使用して、今年はゴキブリキャップ使用してるのですが、ゴキブリでたことないです😊

• 7月24日