※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キイロイトリ好き
その他の疑問

東京都民で嵐ファンの人。櫻井くんのお父様が都知事に立候補して欲しい…

東京都民で嵐ファンの人。

櫻井くんのお父様が都知事に立候補して欲しいと自民党から打診されてて、ご本人は固辞されてるみたいですが、もし立候補されたら櫻井くんのお父様に投票しますか?私は東京都民ではないですが、どうするのかなと思いまして…。

コメント

病み

嵐ファンではないですが。
お父さんがあれだけ「嵐の櫻井翔さんのお父さんの」と言われてしまっては、何か不祥事などがあったら自分の息子にも迷惑をかける、ということで立候補はしないのではないかな、と思ってます。
立候補したら投票されるでしょうが、息子からの人気票も含まれるでしょうし。

• キイロイトリ好き

キイロイトリ好き

ありがとうございます🙇確かに必ず、「嵐の櫻井翔さんのお父さん」って付いてますね。
    お父様は「家族に迷惑かけたくない」と言ってるみたいですね。

• 6月29日
どらみさん

なんか、公平な選挙じゃなくなっちゃう気がするのと、もし万が一今回みたいなことがあった場合にはお父様だけの問題じゃ済まなくなると思います…。櫻井くんだっていちアイドルですしその他にもニュースキャスターなどやっていて、巻き込まれる人・企業の数が尋常じゃない気がします。
打診されていても出ない、と仰られてますし出てほしくはないです…

• キイロイトリ好き

キイロイトリ好き

ありがとうございます🙇お父様は「家族に迷惑かけたくない」と言ってるみたいなので、おそらく出馬の可能性はないでしょうね。

• 6月29日
goldwhite1

正直荷が重いと思いますよ、
やっと事務次官を退任して
少しゆっくり自分の時間や家族の時間を大切にしたい時期に
都知事選なんて考えられないと思いますし
オリンピックもあり負担が大きすぎるなと思いました。

何かあれは息子にも迷惑もかかりますし何かと桝添さんと比較されたり心労が大きくなると思います(  ̄▽ ̄)

• キイロイトリ好き

キイロイトリ好き

ありがとうございます🙇確かにやっと事務次官を退任して、ゆっくり出来る時間が持てそうな時に都知事にって言われてもですし、新都知事はオリンピックもありますもんね。

舛添さんは結局、よく分からないまま辞任しましたね💦💦

• 6月30日