※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

雨の日、車がないために子供と出かけるか悩んでいます。昨日は夫が忙しく、今日は雨で自転車で10分のイトーヨーカドーに行くか迷っています。

車乗れない方雨の日子供連れて出かけますか?

旦那が仕事なんですが娘が邪魔しちゃって

昨日仕事忙しいから娘連れて出かけるか公園行ってと言われました。(主にテレワークなので喫茶店などでは出来なくて、、)

しかし今日雨、、イトーヨーカドーは自転車で10分くらいなので歩かせに行くか悩んでます

コメント

ちゅる(29)

雨の日は連れて行かないです😅
もし濡れちゃって風邪ひかせたら困るので💦

私だったら、旦那さんに
イトーヨーカドーまで送迎してもらいます(笑)

  • まま

    まま

    やっぱりそうですよね
    前にうるさいって怒鳴られてなんで私?って感じです

    • 7月23日
  • ちゅる(29)

    ちゅる(29)

    この時期に外に出てっていう方がちょっと神経疑います😅
    自分だけ迷惑してるみたいな言い方も腹が立つし、
    お前だけの家じゃないからな👎って感じです。

    お願いするなら言い方があるし、それなりにお前も協力しろ!ですね👎

    • 7月23日
明太子ママ

それ旦那さんが満喫でも行って仕事こなす方が早そうです💦

言っちゃ悪いけど自分本意な旦那さんですね…