※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

この時期でも関係なくイオンに子供連れて行っているかたいますか?子供が…

この時期でも関係なくイオンに子供連れて行っているかたいますか??子供が行きたいとギャン泣きするもので💦

コメント

まゆ

今日ではないですが、先週普通に行ってました‼️今日は祭日で雨なので、人やばそうですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日は特に多いそうですよね💦

• 7月23日
ママリ

たまに行きますが滞在時間は1時間くらいです( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の子がまだ4ヶ月なんですけど赤ちゃんも連れて行きますか?

• 7月23日
  • ママリ

ママリ

連れていきますよ🚗³₃

• 7月23日
あんにゃぶ

私は感染拡大してない地域に住んでいますが、毎週行っていたのを月1にしました😅
それでも行きますよ🤗
今日は娘の誕生日プレゼントの下見に行く事になっています👍✨

この間行きました☺️
下の子はまだ1ヶ月なので家で夫に見てもらって行きました☺️
コロナの前は毎週でしたが、今は月一くらいですかね🧐

みー

娘も行きたいと言うのでコロナで閉まってると言って納得させました😂

ぴーちゃん

私は今妊娠中なので近寄らないようにしていますが、そうじゃなくても多分行きません💦
もし感染したら、もちろん健康面が1番心配ですが、娘は保育園に通っているので、他のお友達に移したら💦
両親に移して重症化したら💦
とか色々心配要素が多すぎて行けません💦

もう4ヶ月どこも行ってないです💧
でもうちの子は家が好きなので何も言いません😂

さ.な

先週どうしてもそこじゃないと済ませられない用事があったので行ってきました!
半年以上ぶりにイオン行きました😂
なるべく空いてるように朝イチで行って滞在時間30分くらいでささっと帰ってきました☺️

ひよっこママ

月1くらいならいいと思いますよ!