※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
サプリ・健康

ダイエットされているママさんの生活ルーティンを教えて頂きたいです子…

ダイエットされているママさんの生活ルーティンを教えて頂きたいです
子供も一歳になったので、
私もそろそろ産後太りから抜け出したいです

オススメのダイエット法などもあれば知りたいので
どうか、
宜しくお願い致します

コメント

もりもん

まさにいまはダイエット中です。私の場合は早寝早起き、朝昼は腹6分目夜を糖質制限して今日で3週間です。6.4kgほど減りました💪✨まだまだ頑張って継続したいと思います!運動は息子を抱っこしてるくらいで特に何もしてません!

  • 。

    糖質制限きくんですねやっぱり!!
    参考にさせて頂きますありがとうございます

    • 7月26日
aa

○朝5時に起きて水を飲む!
○筋トレ、有酸素運動40分、ストレッチ
○タンパク質の多めの朝ごはん!
○昼は大体好きな物!
○昼寝の時間に筋トレ、有酸素運動20〜30分、ストレッチ
○間食(SUNAOアイス、豆腐アイス、おからケーキ)
○夜は18時までに、サラダ、おかず、納豆キムチ!
○お風呂でマッサージ、出たらストレッチ
○21〜22時には就寝

今はこんな感じで7キロ減りました😂!
子どもが寝なかったり、お風呂も旦那にお願い出来なかった時などは筋トレ運動などできなかったしますが😂💦

  • 。

    aさんも白米は頂いてないんですね!!
    やっぱり糖質制限効きそうですね!
    夕飯や完食野馬メニューがとても参考になりますありがとうございます(*^^*)

    • 7月26日
  • aa

    aa

    あ!お昼に週1回白米食べたり、朝は毎日ライ麦パンです!!糖質制限はあまりしてないつもりです😭🙏
    間食、カカオ70%以上チョコや干し芋、ハーゲンダッツなども食べてます🥰(笑)

    グッドアンサーに選んでいただいてありがとうございました☺️!

    • 7月26日
  • 。

    こちらこそ、ありがとうございます(*^^*)

    • 7月27日
deleted user

〇朝は絶対に食べる。

〇忙しいと早食いになりがちなので、どんなに忙しくても1口30回は噛む。(噛みながらおかあさん、ありがとう。×3回と意識すると30回🥰)

〇14時間何も食べない。
→例えば朝8時に朝ごはんを食べたら18時に夕ご飯を食べる。以降は朝まで食べない。

〇徒歩で行ける距離の買い物は徒歩で。

〇朝晩のエア縄跳び。

これらを意識してやってます❤︎.*
もちろん出来ない日もありますが、その時はその時!
次の日からまた頑張ってます♡(ღ˘⌣˘ღ)

  • 。

    お昼ご飯は食べてらっしゃらないんですね?!
    徒歩で歩くのききそうですね!
    ありがとうございます

    • 7月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お昼ご飯も食べてますよー♡(ღ˘⌣˘ღ)
    朝ごはんを食べてから10時間以内に全ての食事を終わらせるって意味でした🤣
    ややこしくてすみません😱

    • 7月26日
ママス

・起きたらまずストレッチ5分
・水分補給(水か麦茶)
・朝ごはんの前に筋トレ、有酸素15分〜20分
・まず口にするモノは野菜、スープ、ヨーグルトなど
・ご飯は低カロリー、低脂質の物から食べる。よく噛む。
・夜ご飯は基本炭水化物食べないか控えめ、揚げ物は食べても一個から二個
・昼、夜隙間時間などに出来たら筋トレ
・夜、壁使って足上げ10分
・寝る前にストレッチ
・数字でなく見た目重視するために着替えなどの時鏡で見る

って感じです(╹◡╹)
食べ合わせや運動の種類などによって充分締まってきてくれます☺️

  • 。

    筋トレは例えばどんなことをされていますか?
    良かったら教えて頂きたいです

    • 7月26日
  • ママス

    ママス


    YouTube動画の2、3分のものと10分くらいのモノを組み合わせてしています(╹◡╹)
    あとは、毎日プランクとここ(気になる部位)使う筋トレする!と決めて
    その筋トレが含まれるものや、単体でそこ鍛える筋トレ取り入れるようにしています😊
    YouTubeだと
    darmesだるめす
    みおの女子トレ部
    Marina Takewaki
    さん達のを良く参考にしてしています😊
    ストレッチは、たろにぃ【毎日ダイエット】さんのを参考にしています😀

    今動画豊富なので、飽きないようにある程度したら違う組み合わせにしたり
    ちょっとだるい日はこっちしようとかにしています(╹◡╹)
    短い動画も多いので隙間とかとりあえず始めるのに良いです🙆‍♀️

    • 7月26日
  • 。

    とっても参考になります!!
    本当にこと細かく教えて下さり、感謝致します。ありがとうございます(*^^*)

    • 7月27日