※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

大阪近くの兵庫県にお住まいの方、この4連休、どこかにお出かけしますか…

大阪近くの兵庫県にお住まいの方、この4連休、どこかにお出かけしますか?

我が家は車がないので、お出かけとなると電車などを使う必要があります。
車の免許もペーパーゴールド免許なので、レンタカーも怖いです。

おすすめのスポットとかありますか?

コメント

☺︎

スカイパークや須磨水の検討してましたがコロナ増えてますし天気も悪いのでやめました😅

• まま

まま

コロナに梅雨に、どうしちゃったんでしょう、地球😢

• 7月23日
ママ

お友達のお家か実家にお邪魔するくらいです😅
電車を使ってのお出かけはコロナもありますししない方がいいかなと思います💦

• まま

まま

やっぱりそうですよね。自転車で屋外のどっかにお出かけしようと思います😢
    熱中症には気をつけないと。

• 7月23日
さー

最近は電車に乗って、スマスイ、ハーバーランド、神戸どうぶつ王国などに行ってましたが、この連休は大型レジャースポットはやめようと思ってます…
近所の、水が流れている公園で少し水遊びをしようかな、と思ってるんですけど、天気もイマイチですよね💦

• まま

まま

水が流れている公園が近くにあるのですね!羨ましいです。
    暑いので、そういう系の所に行きたかったのですが、山の上にしかなくて、バスを使わないと行けないみたいです😭

• 7月23日
mai

わたしもその辺りに住んでます!
この4連休は休みではないので出かける予定は無いんですが、夏休みをどうしようかと悩んでます💦
レンタカー借りようかと思ったのですが、行くとこが、、、😱ってなってます😭