※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★coco★
子育て・グッズ

娘が朝ご飯を拒否しています。お昼と夜は食べるけれど、朝は泣きます。おやつは食べます。

最近娘が朝ご飯を食べてくれません😓
パンとバナナなどヨーグルトなど色々試しましたが
ずっと泣いています。
お昼ご飯と夜ご飯はちゃんと食べます。
おやつも食べます。

コメント

きぃー

嫌がるようならあげなくても問題無いと思います💓ミルク?か母乳?も飲んでるでしょーし、栄養に関して成長など問題ないようなら朝ご飯食べないくらい大丈夫ですよ❤

• ★coco★

★coco★

ちゃんとあげないとダメだと思っていたので気持ちが楽になりました🤩寝る前とお腹が空いて泣いた時はミルクあげてます🥰
    ありがとうございます😊

• 7月23日
  • きぃー

きぃー

それなら全然問題ないです💓うちも下の子1歳ですが6ヶ月、7ヶ月まで離乳食がほんとに嫌がってまったく進められなかったのですが、今じゃ食べるの大好きで毎食すごい量食べるようになったくらいなので、気長に朝ご飯も食べてくれるのを待ってみましょう💓

• 7月23日
ココ

娘も朝はあまり食べなかったです!
出すだけ出して、いらなければ下げて母乳あげてました!
そうすると徐々に食べてくれるようになりました😳

• ★coco★

★coco★

食べないのはうちの子だけだと思っていたので安心しました。
    ありがとうございます😊

• 7月23日