※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み⭐︎
妊活

10週の検診で繋留流産があり、妊活OKになりました。子供から妊娠していたことを伝えられ、再び赤ちゃんを授かれるか不安です。

前回心拍確認後の10週の検診で繋留流産でした。今月から妊活OKの許可を病院からもらいました。上の子も赤ちゃんがいなくなっちゃったことをわかっていて、泣かなければ来てくれるよ!と言ってくれていました。今回、赤ちゃん戻ってきてくれるかな?と聞いてみると今、ママ〜ママ〜って走ってきてるよ!と言いました。ちょっと期待してしまう自分がいます。子供から言われて妊娠していたことがある方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

なんて優しい娘さん😭😭😭
稽留流産経験あるので、泣きそうです😭😭
私は旦那が、
今月妊娠してるわ!で妊娠してました🤣笑
期待していいと思います🥺💓もし今回授かれなくてもまた次々💓と思ってたらすぐ走って赤ちゃんきてくれそうですね☺️💓

  • み⭐︎

    み⭐︎

    私も小さいなりに理解してくれていて感動しました🥺
    旦那様凄いですね!!今回がダメでもまた戻ってきてくれることを願います!

    • 7月23日