※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
子育て・グッズ

3ヶ月の娘が夜9時に寝て、夜中に1回授乳があります。朝は6〜8時に起き、その後10時まで寝ます。夜中の授乳が原因で寝るのが遅いかもしれません。起きる時間も教えてほしいです。

もうすぐ3ヶ月になる娘がいます。
ネントレとか自力で眠れる子以外のママさんにお聞きしたいです!抱っこや寝かしつけが必要なお子様のママさんお願いします(*´꒳`*)

お子様は夜何時に寝ますか?
お風呂を6時半〜7時半の間に入っていて、授乳後少しは寝るのですが、結局夜9時頃には起きます。

また授乳や抱っこで寝かしつけをして完璧に寝付くのは夜11時頃です。そして、夜中に1回だけ授乳があります(*´꒳`*)

朝は6〜8時の間起きてて、そのあと10時くらいまでよく寝ます。

寝るのが遅いからですかね?🤔
起きる時間もあわせて教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは日中授乳と抱っこ、夜も授乳と寝かしつけしてます!

夜寝る時間は9時頃ですかね
八時にお風呂→授乳
で抱っこしてると寝てくれます!同じく夜中に一度授乳して、朝5時30~6時にとりあえず起床させます!☺️
それまでにも起きてることも多いんですが私が眠くて、そのままにして、寝てます😂

そして日中はほんと抱っこ以外寝ないので、ぐずぐずしてきたらだっこで寝かせますが、基本的には日中全く寝てないですね😂

だから朝とかも、起きてからまたよく寝てくれるのも羨ましいです!うちももう少しお昼ねとか朝寝とか寝てほしいです😂