※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなたろう
家族・旦那

野球ファンの旦那さんをお持ちの方にお伺いしたいのですが、贔屓のチー…

野球ファンの旦那さんをお持ちの方にお伺いしたいのですが、贔屓のチームの勝敗に機嫌を左右されたりしますか?

うちの夫は応援しているチームが負けそうになると不機嫌になり、負けると不貞腐れてふて寝したりします(^^;;
シーズン中はかなり勝敗に気分を左右されまくります。

先日4日間試合が休みの日が続いて、かなり平和でした😱笑
同じような方おられますか?!

コメント

りさ

うちは私が阪神ファンでチームの勝敗にかなり機嫌左右されます笑
旦那さんにはそれでかなり迷惑かけてると思うのですが、😅
やっぱり野球に関してはあつくなってしまいます笑

• プー

プー

横からすいません😂
    私もです!阪神です!(笑)
    また今年もビミョーでイライラします(笑)

• 6月29日
  • はなたろう

はなたろう

そうなんですね!
    やはり好きだと左右されてしまうんですね😂笑
    うちの夫は負け始めると途中からテレビ見てられなくなってチャンネル変えたりするビビリです。・゜・(ノД`)・゜・。

• 6月29日
  • りさ

りさ

いやほんと今年微妙ですよね!!笑ピッチャーええのに打線あかんとか、打線ええのにピッチャー終わっとるとか😫笑

• 6月29日
  • りさ

りさ

はい!私もイライラする前にチャンネル変えようとするんですが、変えずに見続けて機嫌悪くなっちゃいます😭笑
    チャンネル変えるほうがぜーったいいいと思います!!笑

• 6月29日
  • プー

プー

兄貴が監督になったから期待したけど
    やっぱり選手があかん😠!!!!

• 6月29日
  • りさ

りさ

私も正直優勝狙えるおもうぐらい期待してました!笑 ほんまに選手あかんすぎてもうちょいがんばってほしいです😫

• 6月29日
mikan

夫婦共々、野球好きです!

負けそうになったり、負けたりしたら悔しいなって気持ちはありますがだからといってうちの旦那は不機嫌になったりとかはないですね。

まぁ今回はここがだめだったねー、でも次は勝てばいいって感じみたいです(๑´罒`๑)

• はなたろう

はなたろう

大人な楽しみ方ですね!
    私も野球は好きですがあまりにも旦那が感情を勝敗に揺さぶられすぎるので面倒くさいです😱💦
    勝ってるときはいいんですが。・゜・(ノД`)・゜・。
    うちもそんな風に建設的な感じになってほしいです>_<

• 6月29日

私がそうです(笑)

シーズン中は基本的に野球中心…
ネットやCS駆使して野球観まくりです(^_^;)
もちろん、途中途中、かなりうるさくて娘に怒られます…

が、やめられないんですよねぇ。
まぁ、私は弱いチームのファンなので、そこまでではないかもですが(笑)
その分、勝った日は極端に機嫌がいいです(^_^;)

交流戦後のあの期間は本当につまらなかったです(笑)

• はなたろう

はなたろう

ああ、まさにうちの旦那です…!笑
    うちもスマホ、ニコニコ、CS等駆使してます。。
    しかしピンチになると見ていられなくなるらしくチャンネル変えたり、フォアボール祭りとかになるとキレて、
    もうファンクラブもやめる!スカパーも解約する!とか言いだします😅
    結局解約しないんですけどね…( ̄▽ ̄)

うちの旦那の応援チームも現在最下位です😱笑
    今日も多分負けるのでキレ気味に帰宅すると思います。。
    わかります!勝った日は超ご機嫌です😂

• 6月29日

退会ユーザー

私はそこまでではないです(笑)
    負けてても最後まで見ますよ!

うちは、かろうじて最下位ではないです(笑)

私は、シーズン中はネットの買い物するのも勝った翌日のみです。
    グッズ売り上げ等も査定に入っちゃうアホオーナーなので、頑張って貢献してます(笑)

• 6月29日
  • はなたろう

はなたろう

勝った翌日だけ買い物するんですね( ̄▽ ̄)!!笑

うちの旦那は心臓に悪くて見てられないらしいです(´Д` )💦最後まで見ればいいのに。。
    それでチャンネル変えて、ちょっとして戻したらやっぱりピンチでさらに不機嫌になるという。。
    グッズでも貢献するなんて素晴らしいです😂✨

• 6月29日

私の旦那も仕事から帰ってきたら阪神とかのプロ野球の試合ずっと見てます!

後は野球アニメとか、YouTubeで検索して見たりしてますが私は野球のルールが分からないからテレビ見ててもチンプンカンプンです😅

野球好きな人多いんですね!

• はなたろう

はなたろう

旦那さん野球好きなんですね!
    旦那さんは試合運びに機嫌を左右されたりはしませんか😃?

• 6月29日

退会ユーザー

機嫌左右される事は無いですけど、やたらウチに野球の話を熱く語ってきたり、阪神の福留さん?のバッティングの真似したりとかふざけたりします💦

後は選手のあれがアカン、これがアカンから今のこーなってんとか1人でグチグチ言うたりしながら試合鑑賞してますよ😅

とにかく野球になると熱く語ったり真似したりしてふざけてます💧

• 6月29日

退会ユーザー

後はいつの間にかうちのLINEのホーム画をソフトバンクの松田さんの画像に変えられてたりとかしてます!

• 6月29日
  • はなたろう

はなたろう

マジですか!!笑
    いつの間にかホーム画変えるとか旦那さん強者ですね😱笑
    うちの旦那もあーだこーだ言ってます💦
    旦那さん、野球大好きなんですね〜!
    熱く語られすぎてもちょっと暑苦しいですが機嫌悪くならないならまだよし!って感じですね😁✨

• 6月29日

退会ユーザー

そ〜なんですよ!
    写真のフォルダ見たら勝手に画像保存されてるし、いつの間に?って感じです😅

野球好きみたいですねー^^;
    熱く語られるのは話しついていかれへんけど、機嫌は悪くならないから安心?ですかね!

• 6月29日
ワーママ

我が家も夫婦揃ってプロ野球ファンです!
旦那はアプリで外でも細かくチェックしてますし、シーズン中はTVにはりついて野球ばっかりです。笑
地元の球団なので、ローカル番組でも特集たくさんするので見るの大変です😅
今はビックリな成績なのでよけいに力が入ってます。笑

負けたら落ち込みますが、それで機嫌が左右されることはないです( ̄◇ ̄;)
監督に文句つけたりはしますが😑
元々機嫌悪くても態度には出さない人なので参考にはならないかもしれませんが💧

• はなたろう

はなたろう

うちの旦那もアプリでチェックしてます!
    そして負けてるとテレビのチャンネル変えてこっそりアプリでチェックは続けるという意味不明なことをやります( ̄▽ ̄)💦
    負けても機嫌が左右されたりはしないんですね!羨ましい😂✨
    うちもしょっちゅう首脳陣とか投手陣とかに文句つけてます😱💦
    ビックリな成績…もしかしてカープファンですか😁?!

• 6月29日