※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2mama
お出かけ

コロナ第二波が来ている中、屋外なら遊びに行きますか?前々から来週は遊…

コロナ第二波が来ている中、屋外なら遊びに行きますか??
前々から来週は遊園地に行く予定で息子がとても楽しみにしていました。ですが、コロナがどんどん増えてきてどうしようか悩んでいます。

マスク着用しないと入れないようなので対策もしっかりされてます。
主人の休みも来週しかなく、平日というともあるし数ヶ月ぶりの遊び、みなさんならどうされます??

コメント

お住まいはどちらですか?(^^)

コロナが増えてなく減ってる地域なら行きます!

• 2mama

2mama

大阪です💦

• 7月23日

退会ユーザー

ディズニーが感染元でコロナにかかった人も多くいますが
    もうご自身の判断でしか身を守れないです(^ ^)

• 7月23日
  • 2mama

2mama

すごく悩みます。行きたい気持ちと行きたくない気持ちが💦
    しっかり考えて判断したいと思います。ありがとうございます✨

• 7月23日
tatara

遊園地はまだ行かないですね😅💦遊具に沢山触れると思うので😫3歳なら理解できると思うので説明して違う楽しいことします!!子供が可哀想だからって恐る恐る行って家族の誰か1人でも運悪く感染したらもっと可哀想だと思います!!

• 2mama

2mama

感染でもしてしまえば…と思うとすごくこわいですね…
    旦那と息子と相談してかんがえてみます。ありがとうございます✨

• 7月23日
ルリナ

状況は日に日に悪くなっていると思います。

私なら今回は辞めておきます。

また収まってきた時にいきたいです。

• 2mama

2mama

どんどん悪くなってますよね…
    やめておく方向になると思います。ありがとうございます✨

• 7月23日
ルル

しっかり対策されてるなら良いかと^ ^
おそらくまた自粛始まると思うのでその前にうちは連れて行く予定です

• 2mama

2mama

対策されてるようです!
    たしかにまた自粛も始まるだろうし悩みどころですね💦
    しっかり考えてみます、ありがとうございます✨

• 7月23日
mummmm3.6.9

同じく大阪在住ですが、昨日も感染者すごかったですよね…特に緊急事態宣言の時のような対策もされてませんし、今の数字が2週間前のものだと考えると来週行くのは怖いですね💦
全国からの旅行者も増えてますし。
他に楽しめることがないか今一度考えてみてもいいのではないでしょうか😌

• 2mama

2mama

またきょうも増えてましたね…2週間前の数字こわいですね。
    やはり今回はやめておくことにしました。
    人がいない時間に大きな公園に行ったり気をつけながらも子供達が出来るだけ楽しめるように考えていきます✨
    ありがとうございます☺️

• 7月23日