※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なんてこった。
ココロ・悩み

気分が落ち込んでいます。やる気が出ず、何をすればいいかわからない。朝起きて何かしたいと思いたい。

気分が落ち込んでいます

しんどい、今日1日のなにを楽しみにしたらいいのかわからなくなりました

毎日、イベントみたいなことが起きてるわけじゃないのは当たり前なんですが

やる気もでないし、なにをしなきゃいけないのか

一つでも、いいから何かしたいために、朝起きたと思いたい

しんどいです

コメント

みみ

なんか、そんな時期あったかもしれないです。
毎日やる事同じだし、でも面倒だし、イレギュラー入ったら入ったで意外とそれも面倒だったり。
ワクワクしたいですよね。
旦那さんのお休みに出かけさせてもらえないです??

• なんてこった。

なんてこった。

コメントありがとうございます。

そうなんです、毎日同じこと、家事、たいして、家もきれきにできてませんが💦

イレギュラーが入ると、午前はそれがイベント、午後はそれがイベントみたいな

あ、忘れてた、そうかそれか…

1人になりたいです、時間気にせず好きなこともしたい、好きな服着たいな…

• 7月23日

しんどいです

わたしも同じようにしんどいです。

ものすごく分かります😭

コロナでお出かけも大してできないし、発散のしようがなくて、この機会に自分にお金かけようと思って、出産を機に辞めてた光脱毛を再開しようと予約したら、その日に子供が熱。
美容院予約したら、大雨で特別警戒のため、出かけられず。
ネットで美容化粧品かって試したり、マツエクしたり…
すればするほど、自分の肌の汚さとか衰えに項垂れる毎日。。。こんなことなら、色々しようとするんじゃなかった。なんか何にもないただ悶々とする毎日の方が、しんどくなかったとさえ、思ってしまう私です…。

長々と失礼しました😅

• なんてこった。

なんてこった。

コメントありがとうございます。

ママリさんは、色々試されたんですね、それすりゃ気力がなくて泣いてました…

やろうとして出来ないストレス、わかります、それに、子供がいると、ほんとに、多いですよね

• 7月23日

退会ユーザー

出産を機に退職し、
    やっと働きに出ようと動き出せ、内定もらって、めちゃくちゃテンション上がってたのに、保育園決まらなくて、内定の話が流れちゃったんです…😭
    その心の落ち込みをなんとか再起すべく、色々試したけど、、、やっぱり社会へ出られる!というやる気は、別の何かには変えられなかったです。

なんてこった。さん、プロフィール見ました。専業主婦なんですね、同じです( ¨̮ )
    変わりのない毎日…
    連休で旦那さんがお家にいますか?うちは、います。これを機に何か心や身体が楽になればいいな…と願ながら…🍀

• 7月23日
  • なんてこった。

なんてこった。

そういう経緯もあったんですね、なんか、一つこけて全部こけたイメージになってしまいますが、またチャンスは絶対きますからね!!

連休旦那います。いてもなぁ、いなくてもいいかなぁ笑💦

すみません、ありがとうございました、すこし落ち着いてきました。

• 7月23日