※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaaa
妊娠・出産

前駆陣痛が1週間続き、痛みが強くなるも本陣痛にならず、疲れています。2人目の出産で不安と疲労が増しています。本陣痛が早く来て欲しいです。

前駆陣痛は1週間くらいあり、
日に日に痛い箇所や痛みの強さも強くなってきてるのになかなか本陣痛にならず疲れてきました😔
1人目は前駆陣痛の次の日には産まれたので
明日には産まれるかもって期待が毎日続いて
気持ち的に疲れてきてしまいました💧

前駆陣痛の初めは頻繁にお腹も張っていたのに
2日くらいは張る強さは強くなってるけど回数は減っていていつ産まれるのやらと言う感じになってます😔
胎動もしっかりあるのでまだかな?と思ったり..

はやく本陣痛になって欲しい😭

コメント

ママリ

上の子が1週間くらい前から前駆陣痛があり、ほんとに産まれてくるまで長く感じました💦
もう少しかな、頑張ってください🥺🥺

  • maaaa

    maaaa

    予定日はまだですが、
    旦那が県外で帰ってきても会えないし子供もパパと会えないので
    連休前までに産まれて欲しいなと思っていて前駆陣痛始まった時は期待してましたが連休になってしまいました💧
    待つしかないですよね😅

    • 7月23日
  • ママリ

    ママリ

    思ってる通りになかなか産まれてくれないですよね🥺💦
    わたしも歩いたりいろいろやったけど予定日過ぎてからだったのでこればっかりは待つしかないですね😭
    無事に産まれますように✨

    • 7月23日
  • maaaa

    maaaa

    ですね💧
    無事に産まれてくれればいいので気長に待ちます🥰
    ありがとうございます😊

    • 7月23日
0253885215569🔰

うちは一ヶ月くらい前駆陣痛ありました。

お?本陣痛につながるかな?今日かな、明日かな?を毎回繰り返して、疲れました。

36週から前駆陣痛感じていたのに、結局予定日超え…

  • maaaa

    maaaa

    1ヶ月は辛いですね💧
    ちょっと痛みが強くなると
    あ、陣痛かもって何回も思い連休前までに産まれて欲しかったのもあり期待しすぎて疲れてしまいました😔

    夕方から痛みが出てくるけど上の子の世話したりでバタバタしてると無くなって夜は寝れちゃうしまた前駆陣痛なのかと朝起きてがっかりしてます。

    • 7月23日
絆

大丈夫です✌️
私なんか3人目で今日かな?明日かな?って
ずーっと言ってきて予定日まで
2日になりました😂
そして痛みや張りはあるものの
毎回痛みと張りがバラバラなので
同時に来ることがあまりないです、、笑

  • maaaa

    maaaa

    1人目は予定日超過だったので今回も予定日過ぎるかもしれないですね😅
    定期的に張りが間隔あったりするのでそろそろかな?って思い何日も経ちました(笑)
    痛みがそれほど強くないので陣痛じゃないなと思いがっかりしたり..
    1人で出産は怖いけどはやく会いたいし産まれてきて欲しいです☺️

    • 7月23日
  • 絆

    1人目4日遅れ、2人目6日早い
    3人目はどうなることやら、、笑
    私も痛みと張り一緒にきた!!と
    思っても弱いです😒😒笑

    • 7月23日
  • maaaa

    maaaa

    2人目、3人目だからはやく産まれるってわけじゃないですもんね💧
    赤ちゃんのタイミングを待つしかないですね😅
    弱くても同時に来るとこのまま強くなって陣痛なるって勝手に思っちゃってます(笑)
    運動とかしてますか?

    • 7月23日
  • 絆

    わかりますわかります!笑
    してません😭
    勝手に家事で動いてるつもりでいます😂😂
    ゴロゴロしてばっかなのに😏

    • 7月23日
  • maaaa

    maaaa

    私もしてません🤣
    家事とか保育園の送迎(車)と子供と少し遊んでるからそれでいいかなって思うのと疲れちゃって運動する気力がないです😅
    雨かめっちゃ暑いかで散歩も行きたくないし..笑
    ゴロゴロして何か食べたくなったら甘い物食べたりしてそんなんじゃ産まれないですよね😂

    • 7月23日
  • 絆

    送り迎えすらないです、、笑
    本当に疲れますよねー。
    毎日ウォーキングとか運動してる人
    いつ休む暇あるの?って思います😢
    2人連れてお散歩なんて無理だし
    下の子なんてまだ靴の練習
    してないから抱っこかベビーカーだし😂😂

    • 7月23日
  • maaaa

    maaaa

    1人目妊娠中は自分の事だけやってけばよかったのに2人目妊婦中は自分+上の子の事もやらないとだからほんと自分の時間すらなくて大変ですよね😔
    小さい子が2人いて臨月で身体も思うように行かないのに家事育児尊敬します😭🙌
    うちはイヤイヤ期があって自分の思い通りにいかないと怒ったり泣いたりでお散歩行っても言う事聞いてくれないから大変です💧

    • 7月23日