※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R¨̮♡
家族・旦那

浮気まではいかないですが、旦那が毎晩ゲームで知り合った女と電話(別…

浮気まではいかないですが、旦那が毎晩ゲームで知り合った女と電話(別室で)しています。

声もすごく小さい声で喋っていて、こちらにはバレてないと思っています。(多分)

男は浮気する生き物。って誰かにアドバイスをもらって、嫌だけど我慢してましたが、そろそろ普通の生活の中でもあまりいい顔したくないなって思ってしまっています。

子供もいるので、離婚はあまり考えられません。

旦那の浮気、気づいてるけど、普段笑顔で振る舞っている奥さんいたら、どーいうモチベーションで生活してるか教えていただきたいです。

コメント

3児mama

たしかに浮気まではいきませんけど
同じようなもんですよね😡

あたしは気付いてしまったら
深く問い詰めはしませんが‥

あたしも、お前と同じようなことしてたら何も思わないのかね?ってこの間聞きましたwwwww

そしたら本人は嫌だと🤓笑
だったら辞めてと言いましたwww

そこからは辞めてくれた気がしてます笑

でも、ゲーム内で話せるし
わからないですけどね😫💦

ママリ

わたしはもう相手にしたくなくてほっといてます。
笑顔で何も言わずに毎日生活しています。

心の中で
お前あたしと別れたらどれだけあたしの存在が有り難かったか思い知れよ
と呟いたり
お前に呆れてんだよばーかと言ったりしています😂

わたしは離婚しても子供の親権と養育費と慰謝料全てもらうつもりでいるので
わたしと子供に不利の無いよう毎日生活しています!

  • R¨̮♡

    R¨̮♡

    回答ありがとうございます🙇‍♀️
    それだけ思ってるのに笑顔で接してるのすごいです😭😂
    私もそんな風に割り切りたいんですけど、なかなか上手くいかず、あからさまに態度に出してしまいます、、、
    笑顔でいるのしんどくないですか?
    ちなみにママリさんの旦那さんは浮気でもしてたんですか?😥

    • 7月23日
  • ママリ

    ママリ

    わたしもたまに態度に出て
    嫌味ったらしく言う時もありますよ! でも言うと喧嘩になるので。
    浮気ではなく妊娠中なのにも関わらず朝帰りを毎日してお金使いまくって入れ墨まで入れてと言う自分勝手な行動に対してです。、

    • 7月24日
  • R¨̮♡

    R¨̮♡

    なるほど、、、
    朝帰りする時は何をしていると言って出てるんですか?
    質問攻めでごめんなさい🙇‍♀️

    • 7月26日
  • ママリ

    ママリ

    友達と遊び行ってくるとだけ言われます
    その間ラインも一切なしです

    • 7月27日
  • R¨̮♡

    R¨̮♡

    なるほど、、ありがとうございます😭❤️

    • 7月27日
はじめてのママリ🔰

旦那さんは逆にちゃんれいさんが同じことしてても何も思わない感じなんですか?🤔

うちだったらありえないですね😓
お互い異性の友達もいないから余計に、、💦

全く同じことをしてみてどんな気分か聞いてみたらどうでしょう?

deleted user

私は付き合ってすぐに旦那と異性の連絡先消して、連絡先交換するのも禁止と言われ、ずーっと律儀に守ってたのに、結婚してから携帯見ると、旦那はキャバ嬢の姉ちゃんと連絡先交換してましたからね🤷‍♀️
その時はブチ切れて消させましたけど、今度あったら離婚するって伝えました。子供にももちろん会わせません!
次するってことは、子供と会わなくていいって事だし、離婚したいって事だからね?と伝えました!

私も離婚するつもりはありませんが、いつかするかもと思い少しずつ貯金していってます(笑)