※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
ココロ・悩み

くっつかれると寝られない方いますか?旦那が腕枕やハグで寝られず、じっとしていると耐えられず落ち着かない。同じ経験の方いますか?

人にくっつかれると寝られない方いますか?

わたしは旦那が腕枕してきたり
ハグした状態だったりで寝ることができません。

じっとしておかないといけないと思ったら
うずうずしてきて体が耐えられません😂
落ち着けないし開放感がないのがしんどいです😂

同じような方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

はーいヽ( ・∀・)
子供達とも寄り添って寝れなくて、一人一枚ずつ布団を用意してます、、(^-^;

同じです!
開放感ないと眠れないです😂

ママリ

全く同じです!
付き合いたての頃は旦那の家のシングルに腕枕で頭おかしくなるかと思いました!笑
今思ったらよく耐えていたなと😭
今はまじで無理です!
エコノミー症候群じゃないですけど、それに近い感じになりそうです😭

はじめてのママリ🔰

同じ感じです!
腕枕とかハグとか全く落ち着きません😂寝るときくらい自然体でリラックスした体勢で好きに寝たいです😂
というか他人と一緒に寝るの自体あまり好きじゃないです😅笑

でも息子だけは特別で毎日一緒に寝て(旦那は別室で寝てます🤣)私が息子に腕枕したりしてます…😂💕笑

maruko

同じです!
たまに腕枕やギューしてくれても、しばらくじっとしてから抜け出します笑
上の娘も似たのか、絶対くっついては寝付かなくて、寝る前ベタベタくっついて甘えてきても、寝落ちする時は絶対自分から離れて寝ます🤣

みのり

私も無理です😂

旦那の腕枕もハグもうずうずするの、すごくわかります😂😂