※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼんた
妊娠・出産

周期内に2回の陽性反応が続くと、濃くなる可能性あり。悩みは化学流産か不安。安静に様子見が大切。

化学流産になるのかな。。
基礎体温はつけていません💦

生理周期は24〜26日
6/24 生理開始
7/6,7/7 排卵痛あり
7/17あたりからイライラ、胃もたれ、下腹部のキーンとする痛み有り

一昨日フライングでうっすら陽性
昨日フライングでうっすら陽性(一昨日と同じくらい)

妊娠してたら2日続けて検査したら少しは濃くなりそうですよね?同じように薄いとやっぱり化学流産でしょうか😢一人目妊活の時も2回化学流産してます😭

急ぎで2人目欲しいわけではないものの期待してしまったからちょっとショック。。

何日か続けて薄かったけど濃くなったよって方いますか?
生理が来るの覚悟で今週はもう検査薬しない予定です😞

コメント

聖春mama🌸

私も生理4日前、3日前のフライングはかなりうっすらでした!
2日前から急激に濃くなったので、ぼんたさんもこれから濃くなっていくかもしれませんよ☺️

  • ぼんた

    ぼんた

    そうなんですね!1人目の時は3日前にはくっきりだったから不安で…
    週明けまでに生理が来なければ(我慢できれば)また検査してみます!

    • 7月23日