※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

旦那が残業で帰宅遅く、娘の背中漏れでパニック。洋服着たままシャワーを浴びるも大惨事。笑い話を共有したい。

毎日毎日、家事に育児にお仕事に皆お疲れ様です❗️
今日とんでもないことになり、自分の中だけで笑いが収められず聞いてほしいです😭

いっつも帰ってきてすぐ娘をお風呂(お風呂場が小さいのでまだシンクで沐浴です)入れてくれる旦那。そんな旦那が今日は珍しく残業で、お風呂は私が入れようと思っていたのですが……旦那帰ってくるの遅いし、いつもよりお風呂ちょっと遅くしてもいいかなと思い、夕寝から起きた娘に授乳してたらふんばり始め、とっても気持ちいい音と共にスッキリしたようで。笑 オムツ替えてあげようとしたところ初の背中漏れ💩💦お風呂の準備とか何もしてなくて、このまま放置して準備しに行けないし、布団の上だし、ちょっと待って、えっ、どーしよー😭と、パニックに。笑
パニックのまま娘抱いてお風呂場へ💦でも娘を置く場所もないし、桶もないしで、とりあえず娘の洋服とオムツを脱がせて自分は洋服着たままでシャワーで流すか💦と、やってみたら全然上手くできず😂結局洋服着たままの私の上に座らせてシャワーという形になってしまい、自分もうんちまみれに😭笑 もーどうするのがベストだったのか…😂それにしても、絶対もっといい方法あっただろうに❗️と、自分に言いたい😂

皆さんも、自分よ、どうしてそうなった??笑 ってエピソードありませんか?😂良かったら聞かせてください♥️

コメント

mamari

慌てようが伝わりました😂💓

ショッピングモールの駐車場で盛大に漏れた時、パニックになって車に乗ってた段ボールを駐車場に敷いてとりあえず息子を置きました!
今でもそれしか方法はなかったと思いますが😂

お疲れ様でした☺️💓

• ママリ

ママリ

ご回答ありがとうございます😊ショッピングモールで盛大に…💦大変でしたね😭車に段ボールが乗ってて良かったですね〜😂

• 7月23日