※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
雑談・つぶやき

ここまで立て続けに色んな人がやめていくと、みんなジャニーさんに恩は…

ここまで立て続けに色んな人がやめていくと、みんなジャニーさんに恩はあってもメリーさんジュリーさんに対してはそうでもなかったのかなって思っちゃうな🙄

コメント

私もそう思います😅真実はどうか分かりませんが、SMAP解散の時もあんまりいい噂聞かなかったですしね💦

• ゆめ

ゆめ

派閥争いが〜とか色々憶測記事出てましたよね💦
    中森明菜の件もあるので、あまりいいイメージはないです🙄

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

事務所の人間関係だけが原因とは思わないですね、もう良い年齢ですし、何十年もアイドルやってきて縛られ続けて、私なら新しい人生とか新しい方向性や何か違う事に最後に挑戦してみたい!など出てくるのは自然な事だと思います。

• ゆめ

ゆめ

もちろんそれもあると思います!
    ただタイミング的にジャニーさんが亡くなったのもやめるきっかけの一つなのかなぁと思いました🤔

• 7月22日