※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんまま
ココロ・悩み

元彼に感謝せず後悔している女性。スッキリするために全て伝えるべきか悩んでいる。皆はどうやって解決したか。

忘れられない元彼がいる方いますか?😣
旦那の前に付き合っていた彼(当時私が中3.彼が高1)のことがあり得ないと思われるかもしれませんが度々思い出して忘れられません 当時の私は嫌でしたが凄く頼りになる優しい方で別れてからもたまに相談する先輩後輩の仲に戻っていました
それから私が高校生で妊娠結婚し 彼もその頃彼女ができていましたが私とのことが後悔があり結婚しようと思えないと聞きました それももう忘れて次に進んでほしい 私も今の旦那とのことを後悔していませんし旦那じゃなきゃ娘もいなかったと思うと今の環境に凄く幸せです
ですがどこかやっぱりひっかかります。
悪さをしていた私を止めてくれ進路も一緒に考えてくれた彼に感謝せず酷いことを言ってしまっていた感謝するべきだったそれが心残りです
元彼に残さず全て思っていたことを伝えてスッキリするべきでしょうか 考えるとそうやってキリをつけたら旦那とももっとうまく向き合えるんじゃないかなと。
皆さんどうやってスッキリさせましたか?
こんなこと今頃考えてしまう私はやっぱり最低ですよね。

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら絶対逢わないです!

逢ってスッキリして、はいさようなら👋ってできればいいですけどね!その保証はどこにもないですし、それだけ忘れられない人なら私は逆に逢ってはいけないかな〜とも思います😫💦

私にも忘れられないが人います!
一番最初に付き合った彼。
高校へ行っても、成人式でも逢えなかったです。たまに夢にもでてきます!すごく逢いたいです。今でも時々思ったりします😅

思っているくらいならよくないですか?思い出は美化していきますし😌✨いつか娘と恋バナするときに話のネタにでもしようかなと🥰笑

• のんまま

のんまま

私も会いたくないんです😭
    でも旦那の地元の先輩てこともありどこかでちょいちょい会ってしまうのでそれがまたいけないんですよね😓

やっぱり夢に出てきたりするんですね😣思い出のひとつとしてしまっておきます🥺
    娘との恋バナネタ‼︎💗良いですね🥰
    私もそうします😭💗

• 7月22日
らら

わかります!
今は好きとかそういうのではないけど今の旦那じゃなかったらこの人と結婚したかったなと思う元カレがいます
よく運命の人は2人いるって言いますよね
私はその元カレと旦那のことだと思ってます
元カレは愛することと失う悲しさを教えてくれた人
旦那は永遠に愛することを教えてくれた人です

未だに元カレとはインスタで繋がってますがお互いにやりとりはないです
向こうは私が経験するのが初めてで別れて8年になりますが未だに私以来、彼女できてなく、何だか申し訳ないと言うか勝手に私が気を重くしてます😅

でも今更何か言っても過去もこれから先の未来も何もかわらないし、こちらが思ってることを伝えて私がすっきりしても相手はそうとは限らないし自分の気持ちを消化したいがために何か言うのはやめたほうがいいかなと思いました💦

🔰🔰🔰

まさに今同じ思いです。
元彼が夢に出てきてからここ1週間ほど、頭から離れません。
お互い嫌いで別れた訳ではなく、恥ずかしい話ですが、中絶がきっかけで別れました。
その時は一緒にいられないと思ったのですが、今の旦那よりも彼といた時のが幸せをでした。
どうして旦那と結婚したんだろう?
彼と結婚して彼との子供がいたらとか考えてしまいます。
息子にほんと申し訳なく感じます。
まさに、キリをつけたら旦那ともっとうまくいくのかな?
なんなら旦那、浮気でもしてくれないかなとか思っちゃいます。最低ですよね。
でも他の人に言われたのですが、思い出は美化される。
そうなのかな、、?でも確かに嫌なところもあったはずなのに、幸せだった思い出しか思い出せません。
なんのアドバイスにもならず、でも同じ環境でコメントせずには居られませんでした。。

• のんまま

のんまま

同じような方がいて凄く安心というかほっとしました...😭
    旦那と結婚したことに後悔はありません。けど喧嘩したりするとあの人ならどうしてくれるんだろう。と考えてしまい昔浮気未遂され続けたことがあり私もやり返そうとしてしまいました 思い出は美化という言葉本当にそうなるのかなという疑問よく分かります😭
    全然最低ではないと思います😣我慢してますし...
    アドバイス沢山頂きましたがでも忘れられないこのままずっと考えて過ごしていくんだろうなと思ってしまいます😓

• 7月23日