※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
お出かけ

今週の日曜に息子が1歳になります!水族館に行こうと予定してるんですが…

今週の日曜に息子が
1歳になります!
水族館に行こうと予定してるんですが
またココ最近コロナ感染者増え始めて
どうしようかと悩んでます😢😢
その日は雨っぽいし😢😢

コメント

はち

私なら行きません。
室内で人も多そうなので…

私なら悩むくらいなら行かないです!!
水族館は室内が多いですし💦

先月長男の誕生日でしたが、今年はどこにも行かずに(毎年ディズニー旅行行ってました)テイクアウトしたお寿司とケーキとちょっと予算を上げたプレゼント渡しました!

誕生日はおめでたいことですけど、1歳なら別に今行かなくてもいいと思うので、私ならやめときます。

産後間もないみたいですし、♥♥♥さんも免疫力落ちてて、もしかしたら最悪の事態になる可能性もあるかもしれないですしね。

はじめてのママリ🔰

行かないです😢
上の子3歳の誕生日に
トーマスランドねって約束
してましたが泣く泣く辞めました..
水族館は室内ですし怖いです

はらぺこ

日本全国でどんどん増えてますよね😭
お誕生日おめでとうございます💓
せっかくのお誕生日なのに‥😢
でも私は迷ったら行かないことにしてます😢
何かあったとき絶対後悔するので‥😢

りんごちゃん

全然感染者が出てない地域なら良いと思いますが、1か月の赤ちゃんもいらっしゃるなら心配ですね😔
1歳以下は免疫力も弱いので..

はな

うちは今水族館はいかないです💦
入場制限かけてたとしても結構な人数がいるし、室内で換気は不十分だと思うし、同じ魚見ようとして人と立ち位置が近くなると思うので💦

誕生日のお出かけは、当日できなければ別な日でもいいと思います☺️

ちー( ゚∀゚)ー*

うちの子は2歳近いですが、それでも行きませんね。
生後一ヶ月のお子さんがいらっしゃるならなおさらこわくないですか😭?

最近のニュースをみて、いまは室内系の行楽は避けるべきかな?と思ってます💦。

ちなみに、私の実家は田舎ですが、市内ではじめての発症者がでて、しかも、男女二人で大阪に遊びにいってたらしくて、まぁ、特定されてかけてます😅。
特定されるからどうのこうのではないのですが、いまは、子供のため、家族のため、周りのひとのために、人混みは避けるべきですね💦