※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オラフ
子育て・グッズ

1ヶ月半の息子の口の中に白いかさぶた?みたいなのが出来たり消えたりで…

1ヶ月半の息子の口の中に白いかさぶた?みたいなのが出来たり消えたりです😭😭1ヶ月検診の時にはなかったので、特に問題はないと言われました😭これって何か分かりますか?😭

コメント

piano

鵞口瘡かもしれません。
小児科、又はまだ産院の方で診ていただけるならそちらに受診した方が良いです。
明日から祝日なので、祝日診て頂ける病院が近隣に無ければ土曜日に受診されてください。

  • piano

    piano

    『がこうそう』で検索されてみてください(´・_・`)💦

    • 7月22日
  • オラフ

    オラフ

    コメントありがとうございます!
    調べてみました😭😭!
    ただ1日で消えたりするので、なんだろ?って感じです😂
    ずっとあるようなら病院に行ってみます😭

    • 7月23日