※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タイガー
家族・旦那

今月中に旦那に出ていってもらって、離婚に向けて話し合いを進めようと…

今月中に旦那に出ていってもらって、離婚に向けて話し合いを進めようと思ってますが今すぐにでも出ていってもらいたい😭
経験者の方出ていってもらうまでどんな風に耐えましたか?笑
旦那の存在を感じるのがもう苦痛で苦痛で仕方ない😭😭
明日から連休…
無言生活も2週間経ちました。
ほんとしんどい
疲れました。
ちなみに離婚理由は度重なる事で旦那の11人目妊娠中の飲酒運転で免許取り消しと2人目妊娠中の旦那の元カノへの浮気未遂で信用ゼロの中、飲みに行っても帰って来るのは朝方3時から5時の間。
このコロナ流行中に仕事の取引先との飲みだからと下の子が38.8度の高熱の中飲みに行き、帰宅が1時。
何かあったらどうするつもりだと揉めて、俺が悪かったと言ったのにまた先日飲みに行って、帰宅が3時。
旦那は友達と飲みに行ってる訳じゃないから多めに見ろと逆ギレです。
旦那の飲み会の許容範囲は皆さん何時ですか?
正直、信用もないので仕事の飲みと言われても信用出来ませんし、子供の風邪は治らず気管支炎を起こしてる時にまた飲みに行って帰宅が3時というのが私には理解できず許せませんでした。
今のご時世、旦那も育休をとる時代です。
仕事の飲み会、付き合いも理解出来ますが、幼い子が2人いるのだから少し早く帰ってきてほしいと求める事は間違ってますか?

コメント

p

いやもうしっかり離婚案件ですね😢
読んでてめちゃくちゃ腹立ちました😅
旦那さんいない方が余計なストレス溜まらず楽ですね絶対!!
うちは飲み会ほぼなくて年に3~4回なので夜中の2時ぐらいまでならイライラするけど許してます!

  • タイガー

    タイガー

    ご返信ありがとうございます🙇‍♀️
    そう言ってくださりありがとうございます😭
    私の理解力がないのかとも思ったりしたんですけど、どうしてもイライラしちゃって😭
    夜中2時ですか!でも年3.4回ならまだ私も許せるかもですが、うちは月1は絶対なのでなんか自由気ままな旦那を見てるとイライラしちゃうんです😥

    • 7月22日
  • p

    p

    年3.4回でも「お前は自由でいいな!!💢」って思うのに、月1は相当イライラしますね😭

    • 7月22日
  • タイガー

    タイガー

    ほんとに旦那の飲み会イライラしますよね😭
    こっちの大変さを分からずで、仕事だからの一言で片付けて🤷‍♀️
    ほんとに旦那がいない方がストレスも溜まらないしいいなと思ったのでとりあえず別居する事になったのですが、今がほんと苦痛で😥😥
    早く出ていってほしいです😅

    • 7月22日
りとまま🔰

同じく旦那が子供が生まれて3ヶ月の時に飲酒運転で免許が無くなりました。
その他色々やらかして私も離婚したいと思っています。
離婚するまでの間の一緒にいる時間、苦痛でしかないですよね
飲み会から早く帰って来て欲しいと思うことは間違ってないと思います。
子供の送迎も私、私自身も仕事しているので仕事で疲れていようが家事を少し旦那にやらせています。
ペナルティで家事をやらせてるって感じです。
旦那は離婚に賛成ではなく、親権もとると言われていますが私も今回は意志を固く持って必要最低限喋らず、旦那に対しては常に冷たい態度しか取ってないです。
離婚した方が幸せだと思います。

  • タイガー

    タイガー

    返信ありがとうございます🙇‍♀️
    同じ状況の方がいてびっくりしました!
    今ほんと苦痛でしかないです。明日までに出ていってと話しており、今日1日荷物をまとめてほしいと子供達2人を家から連れ出し夕方戻ったのに荷物をまとめていませんでした。
    出ていく気ゼロなのか、雰囲気悪い中呑気に歌を歌ってる旦那の神経が分かりません。

    やはり離婚した方が幸せですよね。
    私は本当にそう思うのですが父親に懐いている子供達の姿をみると少し気持ちが揺るぎます😔
    やはり意志を固くするしかありませんよね。
    3週間の無言生活がほんとに身体にきています😔

    • 7月25日