※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃな
住まい

ケーブルテレビをアパート絡みではなく個人契約して、WiFiルーターを家…

ケーブルテレビをアパート絡みではなく個人契約して、WiFiルーターを家電屋さんで買う、というのはありですかね?

コメント

あり※

戸建てでケーブルTV契約してます。ケーブルのワイハイめちゃくちゃ弱いので、ルーター別で買ってつけてますよ

• りぃな

りぃな

コメントありがとうございます!
    今はケーブルテレビ経由で有線でWiFi使ってますが、急にWiFiが切断され、ネットに繋がらなくなったりして凄いイライラしたこと何度もありました〜😣
    やっぱり別のルーターがあった方がいいんですね!
    CS放送が引き続き4100円くらいで見れるのは魅力的だけど…これを機にWiFiセットのプラン辞めちゃおうかどうか迷います😅

• 7月22日
  • あり※

あり※

以前はドコモの使ってたんですが高くてケーブルにしたんですがとにかく繋がりにくいです😭ドコモの半分も通信速度無いみたいなので将来的には解約するつもりです。

• 7月22日
  • りぃな

りぃな

携帯会社のは高いですよね😣

私はソフトバンクなのでそれにしようかなぁと思いつつ、夜間は速度落ちるとか、地域によるのか遅いとも聞くので迷ってしまい…😅
    半分も速度が出てないんですかーそれは早く変えたいですよね😱

• 7月23日