※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピピ美
子育て・グッズ

コストコの期限切れのカードで入場は可能でしょうか?また、乳児してすぐ更新手続きし、買い物することは可能でしょうか?

コストコの期限切れのカードで入場は可能でしょうか?
また、乳児してすぐ更新手続きし、買い物することは可能でしょうか?

コメント

a...

お会計の時に更新料を支払う感じなので大丈夫ですよ〜!

• ピピ美

ピピ美

もう期限切れてる場合はステーション行かないといけないですか??

• 7月22日
  • a...

a...

切れてから行った時もレジで更新料を支払って終わりでしたよー。

• 7月22日
おと

レジで買い物のお会計と一緒に更新料も払う感じになりますよ〜🙆‍♀️

入場口にいる店員さんに声を掛ければ、会計時ではなく先に更新してもらう事も確か出来たと思います!

入場は問題なく可能です!!

ᓚᘏᗢ

入場は可能ですよ!
うちも旦那のカードが切れてること知らなくて入って商品買おうとしてレジに行ったら更新してないので更新しますねって言われて4000円くらい取られました‪w

はじめてのママリ🔰

期限が切れてからどの位経っているかで変わってきます😆
1年半までならそのまま入場して買い物をした時にレジで更新、1年半以上経つと退会になっているので入場する前にカウンタで新規入会になります。