※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

引っ越しについて 。今月の8月おわりで満期を迎えるマンションに住んで…

引っ越しについて ★

はじめまして
今月の8月おわりで満期を迎えるマンションに住んでいるのですが

引っ越しか 更新か まよっています

理由としては 保育園が遠く、車を持っていなくて大変なので保育園の近くに住みたい

夜泣きに関して苦情があり、夜泣きは改善しましたが
こどもが泣くと壁を叩いてくる時があってストレス

のふたつです。
旦那は今の家でいいと言っています

それと、転勤族で 異動が突然告げられるため
引っ越してすぐ異動になると困る(次の転勤はいつになるか本当にわからない。来年 2年後になる可能性もあれば
今年なる可能性もある)

この条件を踏まえて
みなさんならどうしますか?

引っ越し、更新などの費用は出ないかもですが、毎月の家賃の補助はでます

コメント

えるさちゃん🍊

うちなら引っ越します😂
泣くたびに壁を叩かれるのはストレスですし保育園が遠いのもストレスになるので😅
もし引っ越してすぐに転勤ってなったときに補助が出るか一応聞いておいた方がいいかと思います👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後押しありがとうございます!!
    私もぜひ引っ越したいと思っていたところでした
    不動産からは住む期間短いからと言っておそらくでないですよね…😭
    会社に確認してもらいます!!

• 7月22日
  • えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

不動産からは出ないと思いますが会社都合なので会社側で出してくれるところもあるって聞いたことあるので会社に確認ですね👍

• 7月22日