※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

連休中、育休以来の時間を楽しみたいが、ストレスもある。娘と楽しい時間を過ごす方法やストレス発散法を教えてください。

みなさん、コロナ禍でのお仕事、子育てお疲れ様です!

明日から連休。私は連休取れる仕事じゃないのですが、旦那が単身赴任中、保育園もお休みとのことで、私も育休以来の連休です!嬉

旦那も帰ってくるはずが、今住んでる地域も赴任中の地域もニュースで出る程の感染者多い地域なので、帰宅を延期しました。

娘と2人で何しようかな〜。
楽しく遊んで濃い時間過ごしたいのに、また怒っちゃうのかなぁ…

みなさんは何して過ごしますか??
また、ママはどうやってストレス発散してますか?
コロナコロナで、職場付近も結構感染者出てるので、毎日気を使って少し疲れてきました…先日体調に変化が出て24時間心電図つけて検査待ちの状態で、ゆっくり休みたい気持ちもありますが…

バカ真面目に自粛していたので、娘にも我慢ばかりさせていたのもあります。
娘も楽しんでもらえるような何かあったら教えください🙇‍♀️

コメント

みき

うちは長女が今日から夏休みなので子供が全員います💦
今日は午前中公園、午後は家の前で長女は自転車、次女は三輪車を乗り回したりシャボン玉して遊んでました!
明日は雨予報なのでボールプールを出して子供3人をボールプールで遊ばせるか賃貸なのでお風呂で水遊びをしようかなと考え中です!パパは連休とか関係ないお仕事なので…